浮き球のキャラクターがお出迎え♪愛猫ミッコちゃんも!(有)酒井自転車商会さん(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

おらが街の自転車やさん「(有)酒井自転車商会」さんのお庭が

とっても可愛かったのでご紹介します(*^^*) 愛猫ミッコちゃんも登場しますよラブラブ

 
 
お店の正面角の花壇ですラブ
 
お花のなかに可愛いキャラクターたちがいますよ~ラブ
 
これすべて奥さまが浮き球にペイントしたものなんです音譜
 
可愛いですよね~ラブ
 
ちなみに、これは7月11日に撮影したものですが
その後新作が増えてますよラブ
その様子は酒井自転車さんのブログを見てね音譜
 
 
ハートや肉球の石畳ラブラブ
 
これも手描きですよ~(*^^*)
 
 
 
去年はいなかった「あかちゃんまん」ラブラブ
 
 
この看板も手描きですよ~グッキラキラ
 
愛猫ミッコちゃんのお顔もラブラブ
 
これもミッコちゃん
 
 
ご本猫登場~~ラブラブ
 
あ~~可愛い~~~ラブ
 
ゴロンサービスしていただきましたラブ
 
 
 
 
母の日のカーネーションかな?
 
 
 
 
お花もたくさん咲いていましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
お店の前にも寄せ植えが並んでいますラブ
 
このあとしばらくして通りかかったらだいぶ成長して、さらに見ごたえある感じになっていましたよ音譜
 
お店のまわりには、手描きの看板があちこちに音譜
 
 
これ、何かわかりますか~?
スノーボードですびっくり
 
 
いろんな看板がありますので、ぜひ注目してくださいね。
 
この女の子もですよ~ラブラブ
 
 
そして中では…ビックリマーク
 
ご主人がストーブの分解掃除中音譜
とっても几帳面で丁寧な作業をしてくれるので
そんじょそこらの「分解」レベルではないくらい分解して掃除してくれますよ。
詳しい様子など、酒井自転車商会さんのブログにアップされているので見てみてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
(有)酒井自転車商会
■住所/旭川市末広1条10丁目3-29
■電話/0166-57-2173
■ブログ
 
【地図】

 
 
 
 
「冷やし甘酒」が最高に美味しかったですラブ
リングプルもご協力ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
まだまだあるんですが…
1~3年の記事だけリンクしてみますね
 
 
奥さまのトールペイント作品
ハロウィン
クリスマス
 
 
ミッコちゃんとご主人プロ級の腕前プラモデル
 
 
2015年の花壇
 
 
七夕
 
 
電動自転車試乗してみました