可愛い浮き球その後~!酒井自転車商会さん | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


酒井自転車商会さんのお庭です ちなみに、撮影したのはもう ひと月前です!


今月のおらが街でもご紹介していましたが、実際に見に行ってくださった方はいますか~?
ちなみに…おらが街に載っていた住所が間違えていました 正しくは末広1条10丁目です!
でも…有名だからみなさんご存知ですよね~??ごめんなさい(;^_^A



しばらく見ない間に、花壇のお花がずいぶん大きくなっていました~!
奥さまがペイントした浮き球お人形も、お花に囲まれていい感じです



お花の成長にあわせて、場所や高さもいろいろと変わってましたよ。


ちょっと控え目な感じのトーマス、可愛いですよね(笑)




リラックマもいますよ~(#^.^#)


ミッコちゃん、お花が似合う~

ミッコちゃんは酒井自転車さんの看板にゃんこです。




ほかにも手作りのミッコちゃんの飾りがいろいろとありましたよ(#^.^#) どれも可愛いですね~





お花もいっぱい咲いていました



色合いがとっても可愛いですね!






窓の向こうに見えるのは、酒井さん



ストーブの分解掃除をされていました。

ここまで徹底的に分解して掃除してくれるのは、なかなかないと思いますよ!
とっても几帳面で機械に強い、酒井さんならではです


電話一本でとりにきて、冬まで預かってくれるそうです

酒井さんのブログに、実際に作業の様子がのっているので興味ある方はチェックしてみてください(*^_^*)





「有限会社 酒井自転車商会」
旭川市末広1条10丁目
http://blogs.yahoo.co.jp/sakai_jitensya