ミッコちゃんとプラモデルと☆ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

酒井自転車さんの愛猫ミッコちゃん



可愛い~~



いつも新聞も読んで(活用して?)くれてます(笑)その記事はこちら→




お気に入りの猫じゃらしで、気を引いてもらいました(笑)




じー…(笑)




ご主人は、プラモデル作りの腕はプロ級なんですよ!



ストーブの分解掃除も、自転車の組み立ても、とっても丁寧で正確な技をお持ちです合格


エアブラシで、塗装の作業中でした。


わざとムラに塗ったりして、リアル感を出していくそうです。



夏は本業がお忙しいので、冬の間の楽しみなんです。
今シーズンに入ってから、すでに2つも作品を完成させたそうです。


ひとつめがこちら!



そして2つめがこちら!



どちらも細部まですっっごく凝っています!


プラモデルの雑誌の取材も何度も受けていて、作品も何回も紹介されているんですよ~!




すごいですよね!!


よこでくつろぐミッコちゃんラブ


これは夜のお楽しみの遊びだそうですが・・・今日は特別お昼間に(笑)



あまりにミッコちゃんが可愛くて、まるで猫cafeにいるかのようにくつろいでしまいました(^◇^;)すみません


お店は奥さまのトールペーイントの作品が季節ごとに飾られています。
すっかりクリスマスでしたよ


ちなみに、大きなリースは、自転車のリム?で出来ているそうです!!




ご紹介がクリスマスをすぎてしまってごめんなさい💦



今ごろはお正月バージョンにかわっていると思います(*^^*)




そして、リングプルをこんなに集めてくださっていました!




いつもありがとうございます!!


☆酒井自転車商会さんのブログ