Hさんの玄関*クリスマスバージョン♪(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

 

末広東のHさんの玄関キラキラ

奥さまが季節ごとに飾り付けをして楽しませてくれています音譜

 

 

 

夏の飾り、10月のハロウィーンに続いて…

クリスマスはこんな感じでしたよ~ラブラブラブ

わ~~カワイイですね~~ラブラブ

 

 

長年かけて少しずつ集めた飾りがたくさん飾ってありました音譜

 

このサンタさんたち、歌ったり踊ったりするんですよビックリマーク

 

 

左のお魚も、歌ったり跳ねたりして可愛かったですよ(笑)

灯りがついた家も可愛いですね音譜

 

 

 

手前に飾ってあるの、何かわかりますか?

 

そうですビックリマーク ケーキにのってるやつですビックリマークビックリマーク

まだ娘さんが小さいときのもので、何十年も経っているそうですが

こんなにきれいに保っていられるんですね~~ビックリマークグッキラキラ

 

 

 

トラックの荷台にはプレゼントラブラブ

ちゃんとドアも開くんですよ(^^)/

 

お部屋から連れてきてもらったヒツジさん

ヒツジさんもクリスマスの恰好してますラブラブ なんとも癒されるお顔してますねラブラブ

 

壁にもたくさんの飾りが~音譜

 

 

この、刺繍の飾りは奥さまの手作りだそうですラブラブ

 

こちらもラブラブ

 

そしてこちらもラブラブ 素敵ですね~~キラキラ

 

そしてこのリースもラブラブ

どれも可愛いです音譜

 

 

玄関入って右側の棚です。こちはちょっと幻想的な雰囲気キラキラキラキラ

 

ちょうど暗くなってきた頃におじゃましたので

ロウソク(ライト)の灯りがいい感じでしたよラブ

 

 

 

 

 

どれも、ひとつひとつ集めた大切なサンタさんたちラブラブ

ぜんぶで何人いるんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

エントツに入るサンタさん(笑)

 

 

夕方になったらひとつひとつ灯りをつけて

毎日楽しませてくれていましたよ(*^^*)

飾りの数も相当あるので、出すのもしまうのも大変だと思いますが…

奥さまの優しいお人柄が伝わる素敵な玄関ですよね(*^^*)

 


 

玄関の外もクリスマス仕様になっていました音譜

 

 

 

おもてなしの気持ちが伝わってきますね~キラキラ

取材ご協力ありがとうございましたラブ

 

 

 

【Hさんの玄関】

ハロウィーンの飾り(2018年10月)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12415741089.html

 

夏の飾り(2018年7月)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12397822896.html