ハロウィーンの飾りで賑やか~♪末広東Hさんの玄関!!(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

今日ご紹介するのは、末広東Hさんの玄関ですラブ

みてください~~~ビックリマークビックリマーク

こ~~んな華やかキラキラキラキラキラキラ

(おらが街用の撮影した写真しか全体像がなかったため、失礼ながらHさんのお顔をスタンプで隠しちゃってます)

 

 

 

季節ごとに玄関を飾り付けして楽しませてくれているHさん音譜

今の時期はハロウィーンでしたラブ

 

長年かけて集めた飾りを、いろいろとアレンジしながら飾っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらも賑やか~音譜音譜

 

 

 

 

ちなみに…これが一番最初に手作りした飾り、第一号だそうですよ~!キラキラ

 

 

 

 

お友だちや宅配業者さんなど、Hさんのお家を訪れるみなさま毎回楽しみにしていると思います(*^^*)

「もう年だから…いつまで続けられるかな~?」なんて仰っていましたが…

ぜひ末永く続けてほしいですラブラブ

 

 

お外にも飾り付けされていました音譜

 

夏にカバさんが日光浴していたところには、可愛いオバケがいましたよラブ

 

今回も楽しませていただきありがとうございますラブラブ

 

次はクリスマスかな??楽しみですラブ

取材ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

7月の玄関の様子はこちらキラキラ

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12397822896.html