Xのトレンドを見てみたら、今日は

秋篠宮家

が出てきました。また今日も批判的なポストがやたらと出ています。秋篠宮家バッシングで盛り上がるようになっていますが…何で将来の皇位継承権者のおられる宮家(皇嗣家)をそこまで叩く気になるんだろ?

 

それはそうと、今日こんな記事が出ました下矢印

 

 

こんなグダグダした内容の記事に対して、こういう指摘があります下矢印

 

 

秋篠宮家の方々が注目をされると…そういえば一昨日(皇紀2684年6月10日)、こう言う事がありました下矢印

 

秋篠宮邸で行われた、ルクセンブルクのギヨーム皇太子との夕食会…この事についてXでも随分とこき下ろされていました。だが、どう見ても批判のための批判でしかありません。

天皇御一家が本来為されるべきことを為されないから、その「代役」として皇嗣家(秋篠宮家)が為されておられるのです。秋篠宮家の皆様(秋篠宮さま、紀子さま、佳子さま、悠仁さま)が称賛されることはあっても、批判されるいわれはありません。

そう言ってもピンとこない人たちには、この記事を読んでもらいたいです下矢印

 

その記事にも書いたが「英国などで王位継承原則を変えているが、すでに生まれた子については変更しないのが国際常識」だそうです。そんな基本的な事もわからず、皇位継承順位を変えようということは、正統な皇位継承権者を追放しようと言ってるに等しいです。そんな論者やそれに踊らされている人たちって、自ら謀反人を名乗っているだけでなく、馬鹿を晒しまくっていることになります。人として一からやり直したほうがいいですよてへぺろ

 

 

もっともリブログ先の方に言わせると、秋篠宮家を否定する輩はごく一部…左翼と外国人とろくでもない人生を送ったシニア女性という事になりそうです。だいぶ前に知った別の筋の情報では小遣い稼ぎのバイトもいるそうです。いずれにせよ頭や性格が悪い人でなければ、よく読まずに批判のための批判の発信なんかできません。

なお、蓮舫を見ていればわかる事だが、批判のための批判ばかりしていると、後でそれがブーメランとなる羽目になります。

将来の皇統に難癖つけた代償は大きいと思うけど…どうなるんだろ?ニヤリ

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング