”齊藤蓮舫の功績とは” | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

一昨日から東京都知事選挙関連の事を取りあげたけど…小池百合子か蓮舫というシャレにならない選択は、ものすごく悩ましいものだと思います。

ただ、どっちを選択すればより酷いことになるかというふうに考えたら…

蓮舫だけはダメ🙅に決まってるでしょう!

 
それにしてもなぜそんなに蓮舫を毛嫌いする?…いうまでもなく、旧民主党政権の時の事もあります。しかも今回共産党が強く支持しているので、立憲民主党というより共産党の強い影響を受けていると見たほうがいいでしょう。さらにいうと、これまでの言動から支那中国寄りなのはミエミエです。

何時支那中国が台湾に侵攻するかもしれないと言われている時に、その支那中国を利するような者が首都の知事だなんて、とんでもないでしょう!

 

まあ、阿呆のマスゴミ情報しか知らない人達は、蓮舫を何かと評価しようとしています。でもあの人って、政治家として何か評価されることしました?この記事見なガラ、ちょっと考えました下矢印

 

 

 

普通の人気のある政治家なら、「こういう功績がある」という声で溢れるだろうに…蓮舫にはそれがありません。あの「事業仕分け」だって、意義ある事業を採算だけで中断させるとんでもないものだったからね下矢印

 

蓮舫といえば、歯に衣着せぬ言い方があまりにも有名です。人によってはそれが面白いというのだろうけど…ただただ誰かの悪口を言いまくってるようにしか聞こえず、次第に不快な気持ちになります。

だから蓮舫は「マジで批判する・噛みつくに特化した政治家」と言っても過言ではなく、功績なんか何もない…まあ、気の毒だから「ブーメラン」「二重国籍」でも挙げておきますか爆  笑

 

 そういう政治家が都知事になって何かを成せるわけがありません。小池都政をリセットというのは簡単だが、まともな事や問題のない事もリセットというのなら、あまりにも不見識です。

というかあの人、相手を批判する際に何がダメかも考えていないのかもしれません下矢印

 

 

 

「紙の保険証を守る」と言っておきながら「デジタルの時代に紙の防災ブック」と批判…物凄い矛盾です!自分が何言ってるのかもわからないのかもしれませんね!

 

 

もっとも、都知事を目指して都民のためになんて考えは露ほどもない人だから、矛盾を指摘されようが間違いを認めることもなく、逆にいろいろ喚き散らして話を逸らすかもしれません。

 

出馬表明で都政をどうするかでなく「反自民党」を強調していたくらいだから、当落関係なく参議院から衆議院に転身するために知事選を「利用」していると指摘されたくらいだからね。落選しても次の衆議院議員総選挙に出て当選すればいい、当選したら都知事という経歴を手にし何年かしたら衆院選で国政復帰、いずれにせよその後は総理を目指す…

将来総理になりたいだけで、東京都と都民を言葉巧みに騙して利用するつもりなの?そのために都政の何もかもリセットするつもりなの?小池がまだましに思えるくらい酷い悪女だね!

とはいえ黒ラベル蓮舫(古いか)も選挙で有権者の審判を受ける身になるのだから、その機を活かして「二位にもなれない」くらいの手厳しい民意を突き付け、政界から追放しましょう!

※そうそう、この動画笑えてきますよ下矢印

 

 

まじな話、都知事選で棄権が少なくなり、争点が

小池百合子(リベラル)VS田母神俊雄(保守)

という感じになれば、ものすごくすっきりした選挙になると思います。田母神氏について自民党系などの票の分散につながる事となって蓮舫に利するなど、否定的な意見もいろいろ出ているけど…それを言うなら先ずは「二重国籍」で何年も国会議員やってこれた方について、はっきり追及したほうがいいと思いますパー

※とんでもない嘘つきだということが「証明」されるだろうから。

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング