一昨日から東京都知事選挙関連の事を何度も取りあげたけど…小池百合子か蓮舫というシャレにならない選択は、ものすごく悩ましいものだと思います。

ただ、どっちを選択すればより酷いことになるかというふうに考えたら…

蓮舫だけはダメ🙅に決まってるでしょう!

 

前記事もそういうふうにを書きましたが…世間は面白いものです。Xのトレンドに

#蓮舫がんばれ

なんて出てきました。笑えてきます。あんな誰かの悪口を言いまくるしか芸のない元芸能人を信じて応援する人なんて、そんなにいない…そう信じたいです。

※大真面目な話、ああいう人を応援し、一方で地道に頑張っている方を小馬鹿にするような人が増えたら…日本日本はとことんダメになります。

 

そうそう、そのトレンドに関連するものとして

#中国系議員

というものが出ました。えっ?蓮舫は台湾系では?と言いたくなった方もいるだろうけど…その方はこの記事をご覧になってください下矢印

 

 

支那中国のメディアは蓮舫を「華裔議員」(かえいぎいん)と伝えているとか…華裔とは、広義には支那系(中国系)の人々で、特に支那本土(中華人民共和国中国)以外で生まれた、海外の華僑やその子孫などを指すそうです。

そこまでわざわざ報じるのだから、支那中国は謝蓮舫(父系でいくとそう呼ぶのが妥当)がトンキン(東京)の首長になる事を待望しているようです。東京から日本日本を変える事が可能だから、相当期待しているのかもしれません。

「#蓮舫がんばれ」と言っている人たちに聞きたい。それでもあんな人を推すんですか?日本が非人道的な独裁国家に呑み込まれる方向に向かっても気にならないんですか?

 

もっとも、こういう指摘が出ても「差別だー!」と喚いて話を逸らされるかもしれません。メディアもメディアで、そういうふうに報じるのは目に見えています。

 

でも、そこまで擁護するのって、馬鹿らしいと思います。蓮舫自身は都知事を目指して都民のためになんて考えは露ほどもないんですよ。

出馬表明で都政をどうするかでなく「反自民党」を強調していたくらいだから、当落関係なく参議院から衆議院に転身するために知事選を「利用」していると指摘されたくらいだからね。落選しても次の衆議院議員総選挙に出て当選すればいい、当選したら都知事という経歴を手にし何年かしたら衆院選で国政復帰、いずれにせよその後は総理を目指す…

自身が外国の走狗だとバレバレなのに、将来総理になりたいだけで、東京都と都民を言葉巧みに騙して利用するつもりなの?小池がまだましに思えるくらい酷い悪女だね!

とはいえ黒ラベル蓮舫(古いか)も選挙で有権者の審判を受ける身になるのだから、その機を活かして「二位にもなれない」くらいの手厳しい民意を突き付け、政界から追放しましょう!

その後?あの人ひとりで片道切符で、北京でも上海でも武漢でも渡航すればいいんです。そうそう、この動画笑えてきます下矢印

※この頃なら蓮舫も話せばわかる人だったかもしれないが…歳を取りたくないですね笑い泣き

 

 

まじな話、都知事選で棄権が少なくなり、争点が

小池百合子(リベラル)VS田母神俊雄(保守)

という感じになれば、ものすごくすっきりした選挙になると思います。田母神氏について自民党系などの票の分散につながる事となって蓮舫に利する他、否定的な意見もいろいろ出ているけど…それを言うなら先ずは「二重国籍」で何年も国会議員やってこれた方について、はっきり追及したほうがいいと思いますパー

※とんでもない嘘つきだということが「証明」されるだろうから。

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング