”【齊藤】都民よ、本当に目覚めたのなら【蓮舫】” 政界から追放しましょう! | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

前記事でも東京都知事選挙関連の事を取りあげたけど…小池百合子か蓮舫というシャレにならない選択は、ものすごく悩ましいものだと思います。

ただ、どっちを選択すればより酷いことになるかというふうに考えたら…

蓮舫だけはダメ🙅に決まってるでしょう!

いうまでもなく、旧民主党政権の時の事もあります。しかも今回共産党が強く支持しているので、立憲民主党というより共産党の強い影響を受けていると見たほうがいいでしょう。さらにいうと、これまでの言動から支那中国寄りなのはミエミエです。

何時支那中国が台湾に侵攻するかもしれないと言われている時に、その支那中国を利するような者が首都の知事だなんて、とんでもないでしょう!

 

そうはいっても、蓮舫は台湾系だから…なんて声も出てきそうですが、その台湾に関して「二重国籍」の疑惑がありましたね。あの問題、有耶無耶になったと思ったら大間違いなんだけどね下矢印

 

 

 

 

都知事を目指す前に説明すべきことはたくさんあるのでは?

 

もっとも、都知事を目指して都民のためになんて考えは露ほどもない人だから、説明する気もないのかも?

 

出馬表明で都政をどうするかでなく「反自民党」を強調していたくらいだから、当落関係なく参議院から衆議院に転身するために知事選を「利用」していると指摘されたくらいだからね。落選しても次の衆議院議員総選挙に出て当選すればいい、当選したら都知事という経歴を手にし何年かしたら衆院選で国政復帰、そしてゆくゆくは総理を目指す…

将来総理になりたいだけで、東京都と都民を言葉巧みに騙して利用するつもりなの?小池のことを言えないくらい酷い悪女だね!

とはいえ黒ラベル蓮舫(古いか)も選挙で有権者の審判を受ける身になるのだから、その機を活かして「二位にもなれない」くらいの手厳しい民意を突き付け、政界から追放しましょう!

 

その後?あの人ひとりで片道切符で、北京か武漢にでも渡航すればいいんです。そうそう、この動画笑えてきますよ下矢印

 

 

 

なお、都知事選は田母神俊雄さんも出馬というのだから

小池百合子(リベラル)VS田母神俊雄(保守)

という感じになれば、ものすごくすっきりした選挙になると思いますパー

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング