当ブログで一時よく取りあげていた深田萌絵さんについて、「選挙妨害」問題で逮捕されたつばさの党とのつながりから、一気に取りあげる気がしなくなりました。ならず者集団とたまたま知り合いだったとかでなく、その後も事実上擁護するかのような甘い意見を発信するんだから、一体何なのよ?となるでしょう下矢印

 

もっとも、先月の衆議院議員補欠選挙の頃に知ったが…こういう経緯があるなら、擁護もするでしょうね下矢印

 

その3年前の東京地検特捜部からの呼び出しについて、その当時ネット世界から遠ざかっていたのもあって、先月まで全く知らなかったんだが…支那中国のスパイ疑惑を追及している最中に国家権力にマークされたという感じに伝われば、確かに保守・愛国者かも?と勘違いするかもです。ご存知のとおり司法もそういう側の人達が少なからずいますからね。

私もそう思った側の発信を多く見聞きしていたから、どっかおかしいなと思いつつもそういう愛国者もいるのかな?なんて、勘違いしたかもしれません。いくらネットの世界から数年遠ざかっていたからといっても、だったらもう少し慎重になれよです。勘違いは勘違いと認めますわパー

※過去の発信に固執し、意固地になって深田擁護、そして似非保守の側に走るなんて馬鹿はやってられませんわ笑い泣き

 

 

そうそう、深田萌絵について、こちらの記事でも取りあげています下矢印

 

 

深田萌絵が台湾嫌いなのは気になってましたが…当初は台湾の中の「外省人」(国民党とともに支那大陸から逃れた人たちとその子孫)に対しての警戒心からかな?と思ってました。蓮舫みたいな人も台湾人だなんて思いたくもない心情なら、なんとなくわかります。

でもそうでもなさそうです。それにこんな話を知ると、ひどいデマを流してくれたなと言いたくもなります下矢印

 

※TSMCに関して、九州(特に熊本県)の方は気になっていたかと思います。どれが正しいとは断定できないが、深田情報だけを鵜呑みにしないことをおすすめします🙇

 

それ以前にご本人の身内に支那人がいるくらいなんですよね下矢印

 

この話を知ってブルブルときました。それで支那人の背乗りに気をつけろとか、いろいろ文句を言っても、全然説得力がありません。

こういう胡散臭い人が部分的に良いことを言ってるからといって、信用していたら大変なことになります!似非保守と下手にかかわってもグダグダになるのが目に見えているから、わかり次第ガン無視したほうがいいでしょう!

 

 

発想が違うのは直感的にわかっていたので盲信したわけでもないが…コロナワクチン、LGBT理解増進法などで似たようなことを言っていたから、NTT法の件はじめ幾つかの件で取りあげました。でも直感というか違和感を感じたら、考えるより先に一歩引いてみないと、気づかぬうちにおかしなところに迷い込む羽目になるかもしれませんねショボーン

※なお、当ブログで最近全く取りあげなかった「パンデミック条約」の件でもやたら強調されていた「時間がない」というのは、そういう反対活動に紛れ混んでいるろくでもない人の思惑で「考える時間を持たせない」ように仕向けられている場合もあります。気をつけないといけないですねショボーン

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング