気を付けましょうね | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

保守っぽい言論してるからと言ってもいろんな人がいますからね。良さそうな事を言ってても、それと矛盾する言動をしていたりする場合は多々あります。

 

「ある一点」のみで盲信してしまう事は危険です。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

この深田萌絵(浅田麻衣子)さん、保守系の人として知られていますけどちょっと怪しい点もあるんですよ。まるで日台分断を狙ってるようなデマを発信して訂正もしていませんから。

 

 

 

4年前にこんな事ありましたねぇ。

 

 

 

 

 

これもね、「無害通航権」ってものがあるのに、「領海侵犯」って言ってしまってたんですよね。訂正しましたか?

👇のYoutube見たほうがいいです。詳しく解説されています。

 

 

俺もね、なんでこうもこの人って保守系を標榜してるのに台湾ディスリしてるのかな?って思ってたんだけど、なんかね、最近、なりすまし保守みたいなの普通にいるよなって思ったから、もしかして?って疑ってます。ビジネス保守の可能性も否定できません。

 

そうでないと言うのであれば、証拠もない情報発信してデマ拡散とか止めてほしいもんですね。台湾は日本の防衛にも大きくかかわってるんです。それに水を差すような間違った情報を発信して台湾からハンパない批判浴びてるならさっさと謝ったほうが良いのに。

 

 

 

なお、謝らない模様。

 

 

人間性が垣間見えますね。

 

 

 

 

 

ほれ、これみて考えろ。

つばさの党もまるで保守みたいな主張してたからな。でも実際は真逆だったって事を知るべし。