内閣NPO法人ビリオンビー | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

2005年からボランティアとしてネットの誹謗中傷対策、活動支援から始まった団体で、所轄庁は横浜市。

 

そのビリオンビーがまた色々とクサイんだわ。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

まずこれが公式だが、もうトップに「ジャニーズ性加害問題当事者の会」ってある時点で俺はもう鼻つまんでますよ。臭すぎます。

だって、PENLIGHTやろが。

そしてPENLIGHT=キボタネ(希望のタネ基金)やろ。

キボタネはイコール、韓国の慰安婦団体でフェミ活動家だぞ!!

 

まあそこで話を終わらせるつもりはない。

そのビリオンビーは、過去に、泉房穂市長がSNS上で吐いた暴言に対し、いいねを連打していたのだ。

 

 

あれれ~?たしか最近似たような事でやたらと叩かれてしかも最高裁で敗訴になった議員さんがいましたけど、それならなんでこの泉房穂さんはセーフなんですかぁ?なんで叩かないんですかぁ?

 

こんなところにも左翼のダブルスタンダードがありますね。

 

 

 

で、ビリオンビーはこれだけじゃないんですよね。なんかね、

「NPO法人を取り消して個人でやり続けます!( ー`дー´)キリッ」って言っちゃってたんですよ。

しかし4時間後にはその宣言を取り消してしまいましたwww

 

こんな事したらますます信用なくすで。

 

 

 

まだまだあります。このやり取りが面白い。

 

 

 

ビリオンビーに脅迫されたと思った一般市民が、ビリオンビーの言う通りにモシモシポリスメンをやったら「あ、それ脅迫な」とw

それを「意見が違いますね」となんという身のこなし!!(||  ゚Д゚)

 

いやぁ、もうバレットタイム炸裂!!

 

 

 

 

おっと脱線しそうだw

ビリオンビー絡みでまだ面白いのがあるぞ。

👆の議員ね、なんぼいうてもくだらない陰謀論信じてしまうから完全にアウトですよ。レディ・ガガのもっこり画像を本気にするレベルだから。Qアホンに飲まれてますよ。

なんかどんどん香ばしい名前が出てきますね。

 

 

 

素人が要らん事を言って、それを真に受けた結果がどうなるか、その先まで責任、取るわけねぇよなぁシロウトだもん。逃げるだろ。こういう事は余計な事しないほうがいいんだよ。

 

 

 

ビリオンビー周辺も面白いなぁヾ(*´∀`*)ノ

 

 

Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

 

 

 

STAFF

 

出演

内閣NPO法人ビリオンビー

森山史海

反貧困ささえあい神奈川

ジャニーズ性加害問題当事者の会

PENLIGHT

希望のタネ基金

泉房穂

池田としえ

三橋淳子

乙武洋匡

 

特別出演

キアヌ・リーヴス

キャリー=アン・モス

ロバート・テイラー