数字に弱すぎなQアホン信者w | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

もういい加減にしてくれwww 面白すぎるからwww

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

明子さんネタサンキュ~♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(👇善良の市民ってなんだよwww 選民する気満々設定が序盤の笑いを誘うwww)

よしわかった!!遊ばせてもらおう!!

 

①バチカンの地下にあった金塊は1人あたり6億5千万円

②トランプはそれを配ろうとしている

 

だな?

 

なんかこの1人6億円ネタってもう2~3年前のやつだよってツッコむのは無粋なのであえてやりませんw

 

では計算しましょう。6億5千万円×70億人(本当は78.88億人なんだがそこは無視w)した場合は455京円だ。

単位は一十百千万億兆垓のレベルだ。

 

そして、「金(Gold)」の総量(採掘された現物)は現時点では約18万トンです。今の相場で言うと約1530兆円です。

 

はい、全然足りませんwww

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

まあいい、仮にだ、仮に455京円分の純金があるとしよう。それは一体何トンになるのだ?京という単位は9999兆9999億9999万9999円にあと1円足してようやく1京円になるんですよね。

 

その1京円のさらに455倍した値の455京円分の純金、まあ金塊がバチカンの地下にあったのをトランプ軍が回収したって話だよね?

 

18万トン=1530兆円

455京円÷1530兆円=約2974(倍率)

 

18万トン×2974=535,320,000トン

つまり5億3千万トンもバチカンの地下にあったってことになる。

 

現在、金の埋蔵量は54,000トン。

既に採掘済み18万トンと足しても23万トンしかありませんよ?

 

 

Qアホン信者の論を成立させるためにもう一つのプランがあります。海水にも0.0005PPMという超微量ではありますが金が含まれています。その全ての海水から金を抽出できたとした場合はおよそ50億トンも金を集められます。これならバチカンの地下に5億トンくらい隠してても問題ないだろwww

 

 

でもねぇ、そんだけのブツを格納できるスペースって地下に作れるんですかぁ? あと、まだ海水から金を集められる技術なんか無いですよぉ?ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

もうQアホンって面白いね♡

それをトランプが配るんってんだから大笑いだよwww

 

 

 

ちなみにぃ~、世界一金塊を保有しているのはアメリカで、NY地下に保管されている金塊の総量は約7,000トンです。

 

そして世界第二位の保有量を誇るのがイングランド銀行で、重さ13キログラムの金塊を常時約40万個保有。

重量にすると5,200トンです。

 

Qアホンが言ってるバチカン地下の金塊の総トン数は俺が産出したとおり535,320,000トンですwww

 

 

つまりニューヨークの地下の保管庫の約76,474倍もの空間がバチカンの地下にないと保管なんかできませんwww

 

以前の記事でネタにしてたけど、こいつにいたっては1人142億円という設定だったからねw 1人6億5千万円設定の約21倍だよwww

ああ、これも計算したほうが面白いよな、やっておこうか。上の文中に「C-17輸送機×400機分」ってあるだろ?これが面白いネタになるんだよw

 

C-17の最大積載量はね、77.519トンです。

77.519×400=31,007.6トン

 

なんかNY地下の金塊7,000トンの4倍強しか運べませんがwww

なのに1人142億円でしょ?

もし1人142億円設定になると俺が産出した5億3千万トンの21倍もの金塊がバチカンの地下にあったって事になる。111.3億トンだ。

 

おいおいおい!設定がどんどん破綻してきておもしれえなぁwww

 

なるほど、バチカンの地下ってのはドラえもんの四次元ポケットってことなんだな?でもそんな事ができるなら別にC-17使って輸送しなくていいじゃん。どこでもドアでも使えよ。

 

 

おっと!まだ終わりじゃねえぞ。

俺が算出した535,320,000トンもの金塊をC-17輸送機で空輸した場合いったい何機分になるかを出してやろうか。

 

535,320,000÷77.519(C-17積載量)=約6,905,662機

 

C-17の生産機数は279機です。

 

全機使ったとして一体何往復空輸しないといけないんでしょうね。それにかかる航空燃料もかなり消費しますよね。航続距離は最大積載量まで積んだ場合、約4,400kmですからね、バチカンから飛び立つとした場合、どこで給油するんですかね。都度どこかの基地に着陸して補給受けないと全世界になんか持って行けませんよ。

 

っと、これ以上は俺も計算が面倒だわ。

破綻しまくってるものをこれ以上弄っても意味ないしwww

 

 

 

 

 

はい、これでまたQアホンの論が破綻しましたね~www

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

ば~か