WHO(世界保健機関)といえば「パンデミック条約」の事で注目している人も少なからずいますが…今日こういうニュース出ましたよ下矢印

 

主権制限などいろいろな問題が指摘されているが、一方で確実な情報もなく、一歩間違うと陰謀論に陥りそうなところがあるので、取りあげてこなかったけど…ともかく近日中にとんでもないことにならないとわかっただけでも良しとしたいです。

※この条約反対派の中には信用できない人もいるので、そういう人達の煽りに流されず、冷静に判断したほうがいいと思います。

 

 

さてそんな事はともかく、WHOといえばむしろこのニュースに注目してほしいです下矢印

 

 

台湾をWHO総会に参加させるべき…現在台湾はWHOの加盟国ではないが、かつてはオブザーバー参加していました。さらにいうとコロナ(COVID-19)の初期の対応で優秀な政策を打ち出しました。にもかかわらず、排除し続けられています下矢印

 

 

初期のコロナの対策で見事なまでな大間違いの対策を採って全世界地球に拡散しまくった最低な国中国の分際で、「台湾は自国の一部」という寝言を貫くために排除?そんな傲慢な支那中国こそ国際社会地球から排除されるべきだろ!

WHOもそんな支那中国の顔色ばかり窺い、全世界地球にコロナの脅威をまき散らし、その脅威を理由に安全性に疑問が出まくっていたワクチン接種を強く推奨した罪は、組織解体に値するくらい重いです!

台湾がWHOに参加できない状況が続くのなら、アメリカアメリカも我が国日本もその他同盟諸国も、WHOを脱退して新組織を立ち上げればいいんです。無論、参加国の主権を尊重する組織でなければだめです!

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング