治りかけ | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

何時から病気とか体調不調ではないが、妙に怠い本調子と言えない状態が続いています。頭がぼーっとするので、あまりブログに力を入れることが出来ませんでした。

コロナワクチンの後遺症かも?と思っていたけど…普通に考えたら、気温の変動が激しかったから、そのための風邪みたいなものだったのかもしれません笑い泣き

※大袈裟な?そういう時は病院病院に罹れば?コロンワクチン問題を知ってから医療に関して不信感を抱かされること続きです。健康診断の高血圧の基準だって、何時の間にか緩くなっていたし下矢印

 

 

次第に治りかけてるし、週末には回復すると思います。というか週明けに所用あって遠くまで出かけるので、治らないと困るんですが😅

 

 

でも、治りかけているとまで言い切れる根拠?…黄色い痰ですよ。コロナ禍の時期に変な医学常識(その最たるは発熱を悪いもののように言っていた事)を聞かされているうちに忘れかけていたことだが、黄色い痰は白血球がウイルスや菌と戦った後に発生するものなんですよ。それが結構出たんだからね。

まだ治ったわけでないだろ?と思われるかもしれないけど…抵抗力がそれなりに回復しているのもわかったので、あとはそれを殺ぐようなことをせず、安易な風邪薬に頼らず、栄養の豊富なものを摂って、睡眠を十分にとって、自然の治癒力に委ねるのみですパー

 

 

それにしても午後は昼寝し過ぎた。休養もいいけど、ブロガーとしてちゃんと発信しないとな笑い泣き

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング