”阿呆の辻元” とっとと政界引退しましょう! | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

午前は前記事投稿後すぐに買い物に出かけて見ていなかった(家🏠にいても見なかったかもしれない)が…NHKの「日曜討論」はこんな感じの討論だったそうです下矢印

 

政治資金規正法改正…「裏金問題」の後だから当然のものでしょう。でも、どいつもこいつも(自民党議員も含め)自民党の一部派閥の問題に矮小化していますが

裏金問題は自民党一党だけの問題ではありません!

立憲民主党も自民党と同じことをしていたのに、何しれっとしているんだ?

公明党も自民党と連立を組んでから四半世紀近くも気づかなかったんだから、「同じ穴の狢」と見られてもしょうがないのでは?

日本日本は様々な問題、待ったなしの課題を抱えているんだから、その程度の議論をしただけで「仕事した」気にならないでほしい!

 

政治に関するニュースは自民党批判につながる事ばかりです。確かに与党で第一党だから批判されやすい、おまけに今の岸田内閣はあまりにも悪い政治を続けているのだから、そうなるのはわかるが…とはいえ公明党や野党(特に左寄りの政党)の問題をスルーしたら、再度本格的な売国政権の誕生を許すことになりかねません。それは勘弁してほしいです。

 


それにしても、これだけ自民党に対する批判があると、次の総理は自民党議員でないほうが…と勘違いする人が出てきます。国会議員の過半数の指名を得なければならないのだから、少なくとも今の国会の議席数からすると自民党の総裁が総理に指名されることになるくらい、わかりそうなものですが。

ともかく自民党批判のついでに、自分は自民党の有名議員よりも上、総理に相応しいなんて言いまくる馬鹿な人が出てきます。でも、実績も人望もなく口だけの人がそれ言ってると、あまりにも痛々しいです。そんな馬鹿な人が一人、話題になりました下矢印

 

 

 

確かに河野太郎も小泉進次郎も、「次の総理」といわれているが…どういう事をやってきたかを知れば、総理どころか政治家として不適切だと言わざるを得ません。

河野はワクチン問題やマイナンバーカード問題で「悪名」が広く知られているし、小泉は環境大臣時代に太陽光発電推進のためにやったことが今となって大問題になっています下矢印

 

だが、だからといって辻元清美なる極左がましとは少しも思いません。間違ってもこんな人はダメだとは思いますが…

前科者?それだけではありません。

とうに売国政治家だと、とうに北朝鮮などの反日国家・反日勢力とのつながりとかも広く知れ渡っているんだから、政治家やってるほうがおかしいくらいです!もう比例でないと当選できないんだから、とっとと政界引退しましょう!

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング