前記事書いた後、車車で2時間以上かかるところまで買い出しに行ってきました。あまり乗り気でないが、うちの年寄り二人が…特にパチ狂いのほうがいい歳してごねまくるから、断るに断れなくて汗

 

まあ、最初は自動の精米機でいただいた玄米を精米し、それから2軒買い物をしたが…店舗の中で買い物をするはいいが、時間がかかればやはり、マスクがきつくてたまりません。人が集まるなら仕方ないだろという人いるかもしれないけど…息苦しいものはしょうがないです。店舗とかに入る時とかはともかく、可能な限りなるべくノーマスクでいるようにしてきたけど…外すのが慣れれば慣れるほど、よくこんなものをつい数か月前まで「着用が当たり前」とまで考えていたのか、当の本人でも当時の思考回路が理解できません(苦笑)

 

まあ、あれこれマスクについて文句つけましたけど…あえてこの投稿ネタをいきます下矢印

 

全力でおすすめしたいマスク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

「全力でおすすめしたいマスク」…ここまで読めばおわかりと思うが

ノーマスク

ですよ。実際周りがものすごくうるさくて、今のところそれがなかなかうまくいかないというのは、私もそうだからよくわかります。

※本当、変な医師連中がテレビ📺などを介して流布した「迷信」を信じ込んでる年寄りって、めんどくさすぎで、相手するだけでも疲れますからねあせる

 

でも、感染対策として不十分、それどころか不衛生、お金お札はかかる、息苦しい、にもかかわらず忖度のため着用…考えてみればこんな馬鹿馬鹿しいことはありません。そんなことを3月12日とか学校の卒業式までさせようという政府の姿勢は、本当に一般の国民を小馬鹿にしたものです。そうでなければ、1月27日にコロナの感染対策の方針転換がされた際に、

その時点で「ノーマスクを基本とする」くらいの宣言をして、コロナ禍前の状態にしようくらい言えたはずです!そうせず、時期を決めるというのは、政治などの都合であって、さらにいうと国民は黙って従っていろという感覚が根底にあるからです!

 

そんなものに、いつまでも合わせてられません。今日からでも、くだらない指示はテキトーにあしらって、テキトーに過ごしていけばいいんです。外に関しては既に「ノーマスクでいい」、マスク着用は強制的な指示は法律どころか通達でも一切ない(これ、あまり知られていません。メディアなどが意図的に無視してきたことです)等々あるのだから…それなら「ノーマスク」以外おすすめのしようもありません。

※ついでながら、ノーマスクについて考える際、こういう記事を参考にすることをおすすめします下矢印

 

 

 

 

 

投稿ネタの趣旨と大きくずれたものになったが…いつまでも束縛されていいものとは思えないので、あえて記事にしました🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチン接種者への「朗報」になるかもしれないので、貼っておきます下矢印

 

とはいえ、私はまだまだのようなので、こういう形で「解毒」を継続しています下矢印

 

ついでながら、これらの記事も貼っておきます下矢印

「もし感染しても悔いないでほしい」

拡散希望:ワクチン未接種者は読んでおきたい”ワクチン未接種の血液需要の急増”

拡散希望:”コロナワクチンの効果があるという証明を出せない厚生労働省!その証拠をご覧ください!”

拡散希望”ついに WHO(世界保健機関)もコロナの存在証明ができないと認める!”

拡散希望:コロナワクチンの危険性に関する医学・科学論文

拡散希望”11歳の子が死亡しても重大な懸念じゃないだと??信用できないひどいワクチン分科会!!”

拡散希望:最大の危機が迫る中、「日本のコロナ死と小児の重症化」に関するショッキングなデータ

拡散希望:「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会の動画

拡散希望:”接種していない子どもが差別を受けかねない危険な絵本” 

拡散希望:”コロナワクチン接種率については答えられません!by 厚生労働省&国会議員” 

拡散希望:”複数回のブースター接種が「免疫寛容を引き起こす」ことが正式に確認される”

拡散希望:”米の有名大学教授コロナワクチン即刻中止を要請”

”【拡散希望】『ワクチン後遺症専門外来』 現役看護師の真実の訴え!”

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング