KOMAのブログにお越し下さり有り難う御座いますm(_ _)m 

 

おかしなニュースを見つけました。

 

そうやって洗脳していくんだね。

 

もともとマスクは任意で個人判断ですから。

 

強制された覚えもないしね。

 

たまたま無意味にマスクを付ける人が多かったに過ぎない。

↓↓↓

 

もう奴隷になるの止めない??

 

国が言うから3月12日まではマスクして、翌日の3月13日からは外すの??

 

1日で何が違う??

 

マスクなんかすぐ外していいでしょ。

 

こんな無意味で体に悪いもの・・・・

 

そんなにみんなで仲良く一斉に着けたり外したりするものなの??

 

まぁ、今でも3月13日以降でも、咳が出る人は着けた方がいいよね。

 

健康な人は、今すぐ、今日(2月10日)外せばいいじゃん。

 

さも3月13日まではマスク着用義務があり、3月13日以降は自由でいいよみたいな表現をするのはおかしい!

 

↑↑↑

笑うところだよ(笑)

 

ニュースのごまかし報道に気付いてください!!

 

国の奴隷になってくやしくないですか??

 

 

いつまでも政府の言いなりでくやしくないですか!?

 

騙され続けるのはもう止めにしよう!!

 

過去の関連記事です。

↓↓↓↓↓

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット