KOMAのブログにお越し下さり有難う御座いますm(__)m


このニュース映像に突っ込み入れていいですか??

↓↓↓↓↓

 

あの~~~卒業式リハーサルでなぜマスクを外さないんですか??

 

校長先生が、がっつりマスクを着けて生徒にしゃべってる(笑)

↓↓↓↓↓

 

なんで卒業式の一日限定なの??(笑)

 

とりあえず、この学校の校長アカン(-_-;)

 

他の学校もこんな感じ??

 

ゾッとする。

 

そんなの、急に卒業式に外せって言われても、生徒は困惑するでしょ。

 

卒業式だけ外していいなら、もういつでも外していいってことでしょ。

 

せめて卒業式の数日前からでも外させて少し慣れさせる必要があるのでは?

 

それがリハーサルの日にも着けさせて、、、

もう虐待にしか見えないよーーーーーーー

↓↓↓↓↓

 

おかしいと思わない方がおかしい、、

 

悲しいかな、子どもたちはマスクを付けることが完全に習慣化してしまってるんですよ。

 

そうさせたのは誰のせい?

 

教育現場にいる大人のせいでしょ!!

 

個人の判断とか今さら何を言う!?

 

卒業式「もうみんな外して!」となぜハッキリ言えない??

 

このニュース、、一応最後まで観ましたが、、見るに耐えないものでした(~_~;)


ちなみに在校生はリモートで卒業式を見て、保護者や来賓はマスク着用だそうです😓

 

何かのお笑い番組ですか??

 

教育現場が狂ってるんだからどうしようもないよ。

 

過去記事です。

↓↓↓

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット