ビジネス写真で伝える「購入の決め手」ありますか?

 

 

 

インスタの反応があるのに、

ECサイトに訪問があるのに

売れない。

 

もしかしたら
「購入の決め手」がないかもしれません!

購入の決め手は、

こちら(売り手)が作るもの。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

01.利用シーンをイメージさせる
02.期間限定
03.数量限定
04.「プレゼント利用」を伝える
05.イベント限定


売上につなげるには「欲しい」「必要」と感じてもらうことが大事です。

発信してもなかなか売上につながらないという方は見直してみましょう✨
参考になれば嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムの発信はこちら

 

 

 

 

 

 

《特に大事なカメラの基礎》

【ボカす】

ボカした写真を撮りたい!ボケの効果とボカし方(一眼/スマホ)

【構図】

構図の理論。DNAレベルで人間が美しいと感じる「三分割法」

【ピント】

スマホで綺麗に撮るなら超重要!ピントをきちんと合わせるためにすること

【明るさ】

「色が変になる」悩みの9割は「色」ではなく「明るさ」の問題。

【色】

見たままの色を写真で撮るには?ホワイトバランスについて

【縦か横か】

縦で撮るのか、横で撮るのか問題の考え方(完全版)

【バックアップ】

Googleフォトの使い方。バックアップから写真の共有までできる無料ツール。使わない選択肢はない

写真バックアップし放題!Amazon Photosの便利な使い方

 

▶︎写真の撮り方お役立ち記事【リンク集】

 

 

 

 

 

 

 

 

「伝えたいことを、より伝わるへ」

📷 フォトスクール、レッスン、オンラインサロンなど  サービス一覧

🟢  お友達追加で5大プレゼント     LINE

 撮られるのが苦手!なら、この本を読んで!「シンデレラ・フォトレッスン」

◆渕上真由:プロフィール、写真への想い:「人生を豊かにする写真」


【法人向け】30000人教えてきた実績!成果の出る写真の撮り方、ファン化集客のための写真活用法、SNS活用など、講演、企業研修など企画からサポートします。

講演テーマと実績はこちら お問い合わせフォーム