ビジネス写真で伝える「購入の決め手」ありますか?
インスタの反応があるのに、
ECサイトに訪問があるのに
売れない。
もしかしたら
「購入の決め手」がないかもしれません!
購入の決め手は、
こちら(売り手)が作るもの。
01.利用シーンをイメージさせる
02.期間限定
03.数量限定
04.「プレゼント利用」を伝える
05.イベント限定
02.期間限定
03.数量限定
04.「プレゼント利用」を伝える
05.イベント限定
売上につなげるには「欲しい」「必要」と感じてもらうことが大事です。
発信してもなかなか売上につながらないという方は見直してみましょう✨
参考になれば嬉しいです🥰
インスタグラムの発信はこちら
《特に大事なカメラの基礎》
【ボカす】
ボカした写真を撮りたい!ボケの効果とボカし方(一眼/スマホ)
【構図】
【ピント】
スマホで綺麗に撮るなら超重要!ピントをきちんと合わせるためにすること
【明るさ】
「色が変になる」悩みの9割は「色」ではなく「明るさ」の問題。
【色】
【縦か横か】
【バックアップ】
Googleフォトの使い方。バックアップから写真の共有までできる無料ツール。使わない選択肢はない
写真バックアップし放題!Amazon Photosの便利な使い方