大阪コリアンタウンの2世達についての動画

 

 
 
在日の人達が個人的にやっているブログを集めてみました。
自分の立場を冷静に見ている人も多いです。
 
 
 
”在日”というと悪いイメージばかりが先行する人も多いかもしれませんが、ブログを読んでみると、実際はほとんどが「生まれたら在日韓国・朝鮮人だった」という普通の人達で、民族意識を押し出して突っ張って生きるよりは、日本で平和に生きて行きたいと思っている人達がほとんどです。
 
 
 
まず色んな在日の人達のブログを読んでいて、私が面白いなと思った記事や色んな人に読んで欲しいなと思った記事を紹介します。
 
(子供のために在日である事を隠し通そうとした父親の話)
(日本に帰化しようとして同胞から村八分になり、大阪に住めなくなりながらも孫のために在日である事を隠し続けようとした祖母の話)
(SMAP解散についての話)
(帰化申請した人の話)
(日本人の彼と子供の居る自分の結婚の話)
なぜ日本は朝鮮半島にこれほど恨まれるのか?
ナショナリズムとアイデンティティー
盛り上がらなかった祭り(参院選)の後で、無権者は思う
 
 
 
 
そしてこちらが在日の人達の個人ブログ一覧です。
 
在日朝鮮人

私のエッジから観ている風景: 日本籍で、在日コリアンで


在日三世のブログ
在日コリアンのつぶやき
在日かーさん
かっちんブログ 「堅忍不抜」
「リアル!パッチギ!」(人生を突き破れ) 
小説朝鮮高校物語
ウリマル屋さん
生まれた状態が日韓バイリンガルだった私
テヤンイ
感じて・学んで・行動する KAN・GAKU・DO
在日2.5世の時々なblog
在日コリアン、おきらいですか?
いち在日朝鮮人kinchanのかなり不定期更新日記
yellow korean
SONG JUNNAM
朝鮮問題を紐解く
あるコリア系日本人の徒然草
私の考え
コリアン・スケッチ
ある在日コリアンの位牌
在日韓国人ですけど
ジブロ -在日コリアンの自分発信
トンセデ
在日朝鮮人から見た韓国の新聞
キム・ハノのブログ "KIM HANO's BLOG"
ANTIFA★黒い彗星검은혜성  だにえる단열の一言。
♪ チャンゴの響き ♪
在日コリアンな暮らし
「コリアン・ザ・サード」という人気ブログがあったのですが、現在は閉鎖されています。
本が出ているので興味のある人は読んでみてください。

コリアン・ザ・サード(在日三世)

 

 

 

 

 

クリックで応援してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村