皆さん、知ってます?
ブラジリアンWAXってエステサロンで、ビキニラインだけでなく、眉を整えるサービスもあるんですよ。
私は顔剃りも合わせた顔全体のをホットペッパービューティーで予約してます(*^^*)
 
もうね、クセになってます!
眉WAXが済んだら、おでこ、頬、鼻、あごと
ペリペリっ✨✨
肌がプリプリ、ピカピカリンになっちゃうんですよー!
 
案外痛くないし、2回目となると、ラグジュアリーなソファに横になるから眠たくなる位(^o^)
 
丁寧に最新の流行りで、眉の形を整えて見せてくれて,仕上がりに毎回おお〜!!
 
お肌も上からファンデ重ねるだけで、次の予定先へ行けるくらいの仕上がりに💓
 
 産毛がクリアになるから、お肌の明るさがトーンアップしますよ。
 
実はこの施術は、美肌輝くウェルネスコーチ仲間に教えて貰ったの。
産毛除去だけで、肌の内側からの輝き・美しさを引き出せるなら、細胞からキレイ✨✨を表現出来るなって。
 
そう、思いませんか?
ついでに肌の細胞壁の強さもお見せすることが出来るよね\(^o^)/
赤くなんて全然ならないから✨
ヒリヒリもしなくて、しっとりしてるんだよ。
 
そんな細胞から光り輝く肌になりたい方、
年齢問わず出来るので、ご紹介ください(笑)

 

 

 基から輝く強い肌を楽しむダイエット

コーチングお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ運動1割編:整体師さんがガン見した!カラダの変化
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム