一ケ月前に、美容師である私のお客様の激変

をガン見されて「結果の出るプロテインお話

会」に参加されたUさん。73歳。

 

Uさんはご主人と仲良くゴルフを週3回、歩

くのも苦にならない行動派女子爆  笑

いくつになってもキレイで居たいし、

元気に好きなことしたいし、美味しいものも

食べたい爆  笑」と美食家でもあります。

 

 

「でもある趣味の先生がプロテインを飲まれ

て、又半日ファスティングもされてキレイに

痩せられたのを見て、私も始めたんですけど

ファスティングはね💦そこまでしたくない

し・・・

とここに来たら、Nさんがミゴトにキレイに

一ケ月で激変したのを見て、ファスティング

もしないしカンタンよ、と教えて頂いたので

来ちゃいました」と興味津々で来られました。

 

73歳でもあられるし、体力に無理するファ

スティングダイエットは元からご希望でない

し、まず、ガマンは楽しくない。

 
ダイエットは、ちょっとだけ意識を変えて、
無理なく続けられるものだけが習慣になる。
 
運動は好きでされてるゴルフやウォーキング
で充分だから、食事面だけアドバイス。
 
①午前中はプロテイン+フルーツで低GI食。
②午後からは好きに食べていいんですけど、
タンパク質のお肉はどんどん食べてください。
お腹が空いたら、プロテインでちょい足し
養してくださいね。
 
ご主人も夕ご飯に「鶏肉ばっかりかなと思っ
てたから、牛肉が出されて嬉しい爆  笑」と
喜ばれたとの事合格
 
年を重ねると胃に重いモノは敬遠されたりし
がちなんですけど、どんどん食べて、胃の消
化力を鍛えて、元気の活力にしてね。
 
肉や脂を食べると胸やけしたりお腹を下す人
は、消化力と栄養の吸収率が低下しているか
ら、食べないでいると、栄養摂れずに骨粗鬆
症や認知症になりやすいんです。
 
寿命延びても、健康寿命が短かければ、介護
でベッドにいるしかない人生なんてイヤです
もんねニヤリ
 
その一か月後・・・
体重:65.2⇒63.2kg −2kg
内臓脂肪:9⇒8%      −1%
 
スゴイです~合格笑い泣き\(^o^)/合格\(^o^)/
又栄養ちょい足しで結果が出てくれました!
 
ポイントは低GI食。血糖値をあげない。
 
でも年齢が高ければ高いほど、昔は栄養不足
だったから、白米信仰が抜けないんですよ💦
安い炭水化物になりがち。
だから、生活習慣病になりやすいカラダから抜け出せない💦
 
ガマンじゃなく、栄養ちょい足し
プロテインだからカンタン。
栄養吸収力は普通の食材より遥かに素早いから、結果出るのも早い✨👍

朝食とスポーツの合間の小腹対策でちょこち

ょこ飲む選択に替えるだけ。

 
「これ食べちゃダメって禁止を言われない
が、嬉しいです。
それにね、前のプロテインよりこのプロテイ
ンの方が断然美味しい爆  笑飛び出すハート
美味しいのがやっぱりイチバンですよねドキドキ

 

 

 

 

めっちゃ、嬉しーーーーいグッド!笑い泣き 

実証してくれてありがとう。

 

どんどん健康に何においても自由に美しく

キラキラ輝く女子を増やしたい✨

 
 

全てに自由になる食を楽しむダイエット

コーチングお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ運動1割編:整体師さんがガン見した!カラダの変化
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム