久々カフェで、ランチ☕😍

 

コーチングの合間に駅前の美味しい珈琲が

飲めるカフェでひと息。

 

最近、バランス良く栄養摂れてないよなと、

意識する方が増えて来たかなと感じます。

それとかワクチン接種してとか食品に含ま

れる重金属のデトックスを将来健康がどう

なるのか気にされてるとか。

 

今日は何のサンドイッチ食べよかな。

悩んだ挙げ句選んだのは、フルーツサンド。

 

ビタミンと食物繊維を意識しました✨

 

食べるとやはりタンパク質が少なく、糖質が

多めだから、腸から感じる満足度はまだ少な

いかなと腸で反応。

 

「まだ栄養足りてないよ」と食欲そそって

教えてくれます。 

こんな実験も好きに改めてしちゃいます。

 

 

 

 

 

カラダが何を欲してるのか?課題を意識する。

それがなりたいカラダに必要なもの。

 

自分のカラダとのコミュニケーション、

大事ですね。

 

 

#カラダの声を聞いてあげるがカラダとこころの満足度あげる

 

 

 

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ運動1割編:整体師さんがガン見した!カラダの変化
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム