先日、焼鳥屋さんで人生は学びやと語る会。

タンパク質をアテにガツンと生ビールしながら

最近の出来事のはなし。

 
前に進もうと気持ちを決めて、行動したら、
ガツンとアタマに洗礼を受ける出来事が
やってくるよなと、
何に気付かないとアカンのか?」と、相方
は思ったらしい。
 
でもさ、事の流れを話してる内に
「結局こうなったから、今まで言えなかった
事が言えたんだよな」
 
それやん💡
 
イタイ事がやって来た時は、出来なかった
自分に対しての罰でなくてアラーム🔔なだけ。
なんだな。
 
気付けて解決に向かって進むから、なりたい
道が又繋がり拡がっていく。
何でもコレだけで済んで、経験して良かった
と思うと
「失敗も経験になる」
 
イタイ経験したんだなと、店を出て帰り道。
ん?なんだ、これ?
 
私にもキタ!!😱😰😱
人ごとでなく友達の経験は自分ごとだ💥
めちゃ不穏な不安が襲う。ココロがザワザワ
慌てました。なんでなん?
 
深刻になるな、真剣になれ。
 
落ち着いて、前に進むしかないと腹決め。
翌朝、マジ顔で対処して、午前中には完了出来たがな😭🌈
 
答えはやってく内に気づかせてくれるんだ。
逃げたら、また同じことが来るし。
気付いた時がグッドタイミング。
後で、ではだめ。
マジ、タイミング大切。そのタイミングで良かったって後から思った事が多々あったよ。
 
酔いがめちゃ覚めた夜🌃になったけど。
心労か、翌朝体重:−0.4kg .筋肉量:−0.2kg
 
ストレスでも筋肉量減るんだよ💦🤣🤣🤣
 
 
#ストレスで筋肉量減る
 

 語る会めにゅー。やっぱ定番。
 
 肝で、肝臓鍛えよう。
 
 皮でコラーゲン😁👍
 
 繊維質で、脂肪吸収抑える。
 
 お口直し。
 

飲む時は楽しむ音譜
 
とにかく、前に進むしか、ない。
どんなスリリングな体験も楽しみながら。
 
ストレスで、タンパク質も消耗すんのよ。
だからタンパク質食材めっちゃ食べたらいいんだよ。
マジで翌日筋肉増えて脂肪が減るからね。

 

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ運動1割編:整体師さんがガン見した!カラダの変化
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム