1週間前に

どうやってもヤセなくなって来た💦」と

駆け込み寺の様に身を乗り出して来られた

アラサーKちゃん。

 

私のお客様(アラフィフ)の2ヶ月ー8kgの

ヤセるだけでないアゴスッキリ小顔の美しさ

の変貌を穴が開くくらいガン見されて、食い

入る様にメモ魔になって体験くださいました。

 

なぜ、彼女はヤセなくなって来たのかびっくりマークはてなマーク

 

彼女曰く、

「午前中はデトックスの時間だと聞いて、

コンビニでコーヒーを買って、仕事も忙しい

から、後は水を1.5L飲み干して、出す出

すとやった。お昼も14時くらいにコンビニ

で、タンパク質ものおかずだけ買って、夜は

外食で中華屋さんとか餃子とかどっしりした

ものを食べてました。

最初は何とか維持していたけど、どんどん食

べたら胃が赤ちゃんみたいに出てくる様にな

っちゃって、へっこまなくなって💦

脂肪スッキリ体型になりたいんですガーンえーん

 

ま、最近は16時間ダイエットとかあるから

時間が開き過ぎとか、食べないデトックス!

が正当化してますよねゲッソリ

 

何より最初の選ぶ基準は、自分の生活習慣に

合うか?工夫が可能か?

気持ちがすすまないと、何かきっかけで続か

なくなるから、止めたらリバウンドになるし

かない😭

 

彼女の場合は、明らかに燃やす為の栄養不足

朝は特にデトックス時間ではあるが、

脂肪燃焼の時間でもある。

 

脂肪燃焼の為のガソリンである栄養素が足り

ないから、蓄積された脂肪はずっと燃えない

まま居座ってる😅

 

しかも夜にガッツリだが、栄養不足を感じた

カラダが「死ぬんはイヤや」と、カロリーを

全部身につけようとする。

夜だから、燃焼されない余分な糖質や脂質は

当然ながら脂肪として、蓄積される🤣🤣🤣

 

永遠に脂肪は減らない、となるのである。

 

皆が好きな和菓子は糖質とタンパク質で

出来ている。

タンパク質は生きる為に毎日必要だから、

摂り過ぎはないが、他の栄養素とバランスは

考えないとね。

 
 
 ピザは、炭水化物と脂質とタンパク質。
 
 野菜とか果物って、
外食すると、足りてないよね💦
 
 だから、全体的に栄養足りてないのと、胃を
刺激せずにデトックスも叶う方法として、
食事替わりの栄養バランス良いプロテインを
追加して、6日後。
 
体脂肪率−1%
筋肉量+0.5%
基礎代謝が34kcalUPびっくりマーク
やった〜(≧∇≦)/🌈
 
朝のちょい足しで、燃えるカラダに素直に
反応してくれました✨
 
これ、1ヶ月後どんな変化がやってくると
思いますか?
 
マジで、ダイエットに悩む女子に試して
喜んで頂きたい!!1番目に書いてるわ。

  ↓↓

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ運動1割編:整体師さんがガン見した!カラダの変化
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム