マジでびっくりマーク
タンパク質堪能して脂肪燃えるダイエット👙
なんだよ~!!🤣🤣🤣
 
先日のお楽しみラブタンパク質を思いのままに。
奈良は富雄駅前にて、美ボディ女子3人会で食べ尽くしたビックリマーク
でも、これでダイエットになるんだよ♫
 
どんだけ鶏肉注文すんねん(≧∇≦)/✨
お店の店員さんが、鶏肉連続オーダーに驚いてました。
 
 
マジで、🍺のアテにも、カラダ作りにも◎な
クセになるお料理ばっか✌️
何食べたい?て聞いたら、選んだお料理全て
脂肪燃焼⇒美筋肉増量に効果アリアリなヤツ🤣
 
まずは、〆鯖!?
ツヤツヤで肉厚😳

 
辛いのフリフリで、ヒーハー🤣
汗かく💦
 
やっぱ厚焼き玉子でしょ。
超ボリューミー。
 
やみつきキャベツ。
口直し。
 
やっぱタルタル思いきし付けたいビックリマーク
 
鶏肉ユッケ。
まろやかなキミが好き😍
 
カルパッチョ、酸味がグー👍
 
プリプリやん。この出汁シミシミがえーわ。
 
もう、女子会にツキモノ話が止まらん😂
🍺やハイボールも止まらず。
スッキリ吐き出しオッケー👌
 
コレに足らない「欠け栄養素を足す」
カラダが喜ぶ効果へ栄養ピンポイントビックリマーク
 
 
すると、翌朝の結果はもちろん、
体脂肪:−0.43kg❣
筋肉量:+0.3kg❣
 
やった〜(≧∇≦)/🌈
今朝は、カラダキレキレ!!超元気バワー🆙
 こんなダイエットは、いかが?
 
食べたい思いにブレーキ要らないダイエット
が1行目にあります。

 ↓↓

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ運動1割編:整体師さんがガン見した!カラダの変化
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム