昨日、久々芝生に腰を降ろして、靴縫いで

癒やされました🍀

気持ち良かった~(*´∀`*)

 

 

㈰は野外のイベントで暑かったから、とりあ

えず🍺でノド潤して、フワフワ気分で楽しみ

ました!(≧∇≦)/✨

 

で、結構立って歩いてたら、ノド渇くし、次

はハイボールを持って芝生へ休憩💨💨💨

気が付いたら、16時💦😳

 

疲れるハズだわ😅5時間ウロウロ~爆  笑

あ、靴脱いでアーシングしよ

むかーし電磁波の講座で習ったの✨☺️👍

 

動物は疲れたカラダを大地に降ろして、大地

から自然のパワーを頂いて、カラダを健康に

戻す習性が細胞に組み込まれてるそう。

 

ヒトも原始時代はそうであったが、文明が開

いて、靴が革靴から、靴底がゴムになって、

大地からのパワー補給がストップしたそうです。 

やはり、便利な世の中になると、ヒトは山や

海を求めて癒やされたくなりますよね🌊

  
近くになかったら、芝生や土やコンクリート
でも大地のパワーは得られるそう。 
 
Wi-Fiが張り巡らせた世の中は、とかく静電気
が体内に帯電しやすくなってるって。 
 
ずっと携帯触ってたら、姿勢が固まったまま
だし、何かカラダが痛み感じて凝りますよね?
特に首と肩と目とその周りの脳?もや~っと。
静電気で、更に血流悪くなってるからだって😱
 
だから、大地に通電したら、滞りが放出される
から気持ちよくなるんだってびっくり💨💨
 
これからGWで自然を満喫や公園に緑があった
らアーシングを試してみてね。
 
他にはWi-Fiを機内モードにして寝たら起きた
ら、目の冴えとかカラダのキレが違ってたよ✨
 
何か不思議と心ウキウキで目元スッキリ✨目
楽しむ氣力出てきて思いっきりリフレッシュが
叶うんじゃないかな~😁
 
連休はこれから又お楽しみ予定が待ってる爆  笑音譜
と思ったら嬉しくなるね。
 
私は・・・運動じゃなくて、何食べよかな照れ飛び出すハート
 
 

 

「私にも教えて!」知合いがあなたの結果を

ガン見する程気にならせるダイエットコーチング体験を1行目でお伝えしてます。

  ↓↓

 

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ運動1割編:整体師さんがガン見した!カラダの変化
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム