仕事帰りにひとり居酒屋満喫💓

 
前日にコーチング資料作りに没頭してたら、
チュンチュン朝5時💦😅久々だわ。
 
でも、やらなきゃな〜💦と時間と睡魔に追わ
れ焦ってたから、気合入れて完成!更に❣
新しいお客様とこんにちは!になり、嬉しく
て、オトナ女子のひとり飲み会繰り出す💨💨
 
大阪ミナミの築地さんのカウンターで、ほっ
こり🍺でカンパイ満喫。ひとりでもイケるお
店が在るのがアリガタイ🙏🙏癒やされてます💓
 
今回特に炙りサーモンとバターのコンビネー
ションに感動❣めちゃ🍺に合いますやん😍
 
 
大阪は泉州水茄子でしょ。鯛の煮付けがビールにあうの💓
 
五島列島のカンボコも上手い!大将の故郷。
 
〆の茶碗蒸しゼツミョー。
 
たまたま体組成計持ってたから、大将計測😁
実年齢より、ひと回り14歳カラダ年齢が若く
なってるやん〜🤣🤣🤣ウレしいっ。
肌が若くなっておられました🌿
 
一足先に−8kgダイエットに成功した奥様の愛だわ😂😂
カンタンに無理なく誰でもスルスル〜と健康
にヤセちゃう🤩をお伝えして、良かった😂
 
ヒトは自分の食べ方を否定されるのはイヤなんです。
食材だけでのダイエットコーチングは、制限
されたり項目が多いから、そんなの全部守れ
ないよ💦守ってるヒトはひと握りだから、
ダイエット失敗率は94%て言われてます。
 
栄養バランス完璧な良質プロテインなら、ア
ナタの好きなモノにちょい足しでカンタンに
叶う💕足りない栄養素をプラスして、ぜーん
ぶバランス良い栄養の食事にしちゃえばイイだけ😁
 
マジ嬉しいの波紋が拡がって、コーチ冥利に
尽きます💓 
 
 

 
#キレイになる食材を満喫がダイエットになる

 

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ運動1割編:整体師さんがガン見した!カラダの変化
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム