ひとは自分をスバラしく満たすものは、欲しくなる

自然な欲求だよね。

更にお気に入りを買うのは大好きラブドキドキ

 

しかも、気に入ったものが出来るだけ、お値

打ちになったら、めちゃ嬉しいビックリマーク

戦利品ぽく余計嬉しさ2倍になる。

 

買う買わないの判断って、コレ買ったら、

ワクワク気分に満たされた自分になる!

より自分がランクアップする!って強く思うから。

 

生活を脅かさないか?は、その次だよね。

ワクワクが勝ったら、他をガマンしちゃえば

イイ。短期間のトレードならリスク少ない。

 

常にガマンとメリットの天秤だね。

 

「自分だけの事なら、それでもいいけど、

家族のことを優先しちゃう主婦はムズカシいよね?」と既婚者の友達が言ったの。

 

どんな立場だって、自分をワクワクさせるコ

トがないと、家族にも自分と同じガマン強要

しちゃうの? 

それって、ココロが貧しくならない?

 

私は占い師のゲッターズ飯田さんの前向きな言葉にスゲく共感します。

 

「未来の不安や心配に飛び込む勇気がないか

らと言って、

現状の不幸や苦労の方が体験して慣れている

から、そこから動かない人がいる。

 

今の苦労を耐えられるのなら、まだわからな

い未来の不安や心配の方が簡単に乗り越えら

れるので、

 

好きなことや自分が本気で取り組むことに挑戦するといい。」

 

 

「私って、自分を幸せにする方法って協調性

だと思ってたけど、違ってた。

ただ、周りの目を気にして不安を封印してた

だけだった。

自分を幸せにするって自分が自分を幸せにす

ことだって発見したわ。」

 
そうそう。封印なんて必要ない。
あなたらしく開放させてあげたら、可能性を
告げるインスピレーションがバンバンやって来る♫
 
封印や抑制じゃなく、
どうやったら出来るか
不足してるものは何か?
に常に時間と調整を挑戦してみればいい。
するとねばならないイライラ不安が、どんどん乗り越えゲーマーになる事で自信まで付いてくる!😆👍
 
気になってた事にすぐ動いたら、タイミング
良く次がやって来て、ポンポン進んだら、
初の悩みが消えてなくなってた😳ってコトが
マジ自分にどんどん起こったの!
だから、気付いたら掴み取るのよ🤣
 
もしかして、脚などなかなか痩せないと思う
人は、自分で自分に「こんな私はまだ努力が
足りないから」ってダメだしの理由づけして
制限かけるオーダーを天にお願いしている可能性が高いかも。
こんなやつ。
 どうですか?出来ないの理由しか探せてない?
 
出来る理由を探す方がワクワクするよ音譜ラブ
もしかして、この1番目とかびっくりマークはてなマーク笑い泣き 

 ↓↓

 

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ運動1割編:整体師さんがガン見した!カラダの変化
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム