週末に女子会🍺😁👍

4月になったし、春だし、何にチャレンジする?会議\(^o^)/🌈

ご飯抜きには語れない🤣🤣🤣

 

外食だって、タンパク質を中心に食事を選ん

でお酒だって、甘くないお酒以外にすれば、

理想的な美しいカラダを創る食事になるんで

すよ〜🌸

 こんな感じです😚👍

 
 
 
 
 

 基本的に、朝、昼、夕のどの時間の食事を

堪能するか?

堪能するために、完璧に栄養豊富なプロテイ

ンで2食の食事をカロリーオフします!

 

さあ、これでバランス良い栄養まで摂れたから、夕食は好きなもの堪能しよう!!欠けが

ないからね。カラダも喜ふ(≧∇≦)/💞

 

更にバランス良い栄養マシマシにするために

以上の食事に足らないビタミンミネラルのタ

ブレットを追加すれば、栄養バランス整う。

眠ってても成長ホルモンが活躍して、筋肉増やして脂肪を減らしてくれるんだよ。


結果は〜🌸

体重:−0.1kg👍

体脂肪:−0.81kg👍

筋肉量:+0.4kg👍

 

ダイエットって、余分な炭水化物、脂質マイナスの考え方になりがちだけど、

足らないタンパク質、ビタミン・ミネラルを

足してバランス良い栄養を増やす考え方の方が楽しくて簡単になりたいカラダになれるんだよ✨🌈

 

完璧なバランス良い栄養は、成長ホルモンを活発にさせ、アナタの今のカラダの力を知る事が出来ます。

継続して毎日摂取する事で眠っている本来のキレイヂカラを呼び覚ます。

 

年齢体質にも関係なく、赤ちゃんの様に変化進化の底ヂカラがバランス良い栄養によって目に見えて発揮されていくのですよ。


アナタの本来の美しくなる底ヂカラを

眠りから覚まさせてみませんか?


 

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ運動1割編:整体師さんがガン見した!カラダの変化
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム