今朝の朝活ダイエットコーチングにて。

今日の50代女子の課題:筋肉量増⇒体脂肪減が

ジワジワしか進まない💦

 

筋肉量増えない原因とは?で、更に食習慣、

生活習慣を深掘り。まず環境を疑え!🤞

 

例えば、ふたつのタネをに鉢に植える。

植えたら、まず水、太陽の陽射しを与える。

片方だけ、双葉🌱が出た。

もう一方のタネは、その後、待てど暮らせど

🌱が出ない。何が違う?

 

①水の量?陽射しの時間?

②鉢内の土壌の質? 

③タネのせいじゃ、ないよね?

 

 

 

①は、量や時間を変えれば、2.3日で変化は

起きる。適度な量、時間の調節があるから

②は、今まで整地され、肥料を与えられて

来た土か?不純物が混ざってないか?

③タネの育つしくみは同じ。腐ってない😅

 

カラダもタネと同じですよ〜ビックリマーク

 

まず①

カンタンなのは、成長ホルモン刺激するバラ

ンス良い栄養素が、適量正しく摂れてるか?

材料不足するとその働き変化が遅い。

良質プロテインなら、量やカロリー計算だけ

意識すればいいから、カンタン!

 

それでも変わらないなら、

②が原因。カラダの質:不調はないか?

筋肉量が増えないのは、普通の食事のタンパ

ク質等、全体的に栄養バランス整えた上でタ

ンパク質が充分に吸収出来てないから、作れ

ない。

食品添加物だらけのコンビニ食品、薬はカラ

ダの働きを鈍くします。

 

便秘じゃね?⇒アタリ🎯

出ないから、栄養の吸収妨げてます😅

タイプも2つ。

1.便意をもよおさない⇒ガマンしないで💦

薬を使わない自然に出る環境作りが大切。

2.固くて出ない⇒水足りない💦出るまで飲

む⇒繊維質摂⇒乳酸菌足す

 

 

今日の答えは、ガマンのストレスが原因で

した😂腸の声を抑えつけてます。

カラダは素直だから、あなたの「💩出ちゃ

ダメ!」をそのまま行いますよ。

終いに働くのを止める。

ストレスがイチバン怖い💦

 

 

ダイエット失敗の94%は、

①の方法のせいにして、

自分カラダが発する反応の声を無視する

整備不足自分のカラダのストレス開放を

優先してない💦

五感の反応が鈍くなると、「カラダに良い

もの」のインスピレーションが鈍くなるん

ですよ。

成功するには、

成功してる方をヒントに自分のカラダの反応

見ながら、正解にしていく検証と実験から

か答えは出ない。

その探し方を身に付けること


 

カラダのしくみは同じでも、他人と自分は食

べてきたものが違いますから、反応の出方が

違うだけなのです。

 

その経験値を元に、いくつかのプロファイル

から、お客様のカラダに響く解決策を提案。

 

疑問が晴れてスッキリ〜🤣🤣🤣

原因が絞れてお客様の目まで、キラリ✨🌈

ワクワクが増し増しに☺️✌️

デトックスに必要な水分の量と

バランス良い栄養吸収必須量が個人別に違うなんだな

 

良質プロテイン活用なら、簡単に補給できるから、近道が出来るんだよ🌱

 

#あなたもタネも土壌整備が変化のチューリップ咲く

そんな体質改善のダイエットを1行目に

お伝えしてます。

 ↓↓

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム