お客様が、良質プロテインを使った罪悪感

なしナシスイーツを作ってくれました!!爆  笑グッド!

 

超カンタンなのに。おいしーーーーードキドキラブ

 

 

なんとびっくりマークキョロキョロ

混ぜるだけ、そして焼くだけラブ飛び出すハート

THE シンプルっチューリップ

 

私の推奨するプロテインは甘さは果糖だけだ

から、砂糖代わりで、粉替わり。

今回はチョコレート味のプロテインを使用。

 

よくダイエットレシピには甘さにラカント

使用されているのが多いけど、それはカロリ

ー低くても人工甘味料だから、カラダには不

自然なものなんですよね。

自然な甘さは果物の糖がベスト。

血糖値が55以下と低いから、

コレが何時に食べても体脂肪が

つかない根拠理由です。

 

それにタンパク質素材を足すから、脂肪を増

やさずに筋肉量だけが身に付くスーパーなス

イーツだから、罪悪感全くナシビックリマークドキドキグッド!ラブ

 

食べれば食べるホド、美しくなるのです。

わあ、めちゃ楽しくなる~音譜爆  笑

 

上のココアパウダーをかけてお化粧している

のは、ヌガーっぽくて柔らかい。

 

どうやって作ったの?びっくり

⇒なんと、ピーナッツバターとプロテインを

混ぜてカットしただけ合格

 

下のきな粉を振ったのは?

⇒卵とオリーブオイルとベーキングパウダー

と豆乳とプロテインを混ぜて、焼くだけ。

なんとレンチン!?ウインクチョキ

レンジ対応タッパーなら、焼いてそのまま容

器ごと会社へ持っていくだけ!!

混ぜて焼くだけで5分もあれば出来る。

 

ダイエットを決意した時って不要なものから

ガマンすると考えるじゃないですか。

 

でも一生それって出来ますか?

無理ですよね💦ドクロ逆にストレスになるし。

 

それで痩せても又食べだしたら、元に戻る

だけだから、永遠にダイエットジプシーの

ままになってしまうゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ならば食べた方がなりたいカラダになれる

スイーツなら一石二鳥ですよね合格

 

おやつを制すと自動的にダイエットも制す

ことになり、時間もこころも自由になれる

んですよ~晴れウインク

 

ガマンが一番のリバウンド原因爆弾なんですね。

 

「ダイエットしてる感じしない」ダイエッ

トは、1行目にございますよ音譜

  ↓↓

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム