年末から3ヶ月で、−5kg達成したね〜!!

人生初めての達成を50代クライアント様と

振り返ってシミジミ☕。

最近、横でいつも見ている娘ちゃんが、

「今日計測の日だよね、お母さん大丈夫?

 最近気が抜けてるよね」とチェックして

くれるんだってビックリマーク爆  笑👍

 
 

 
 

それでも結果はしっかり−0.5kg爆  笑飛び出すハート

カラダはしっかり栄養バランス良く毎日摂る

と、多少ユルくてもきっちりキープ以上のセ

ーフティネットになってくれる😊チョキ

体脂肪も−0.6%、筋肉量は+0.3%❣

「気合いれてもっと結果出します〜😅」

 

その向上心の気持ちが嬉しいですね。

すぐに結果アップの踏み台のステップボード

にもなる⭕🙆

 

でもビックリマーク

バランス良く栄養摂取ってムズいですよね?

摂ってるつもりだけど~になってしまって💦

更に作るとなるとハードル高いゲッソリ

 

こんな事思ってませんか❓

・毎日メニューとカロリー計算は出来ない

・オートミールとか定番素材でワビしくなる

・外食ってダメなんですか

・栄養バランスなんてざっくりしか判んない

・夕食が21時過ぎってヤセない、よね?

 

でも良質プロテイン活用なら以上のお悩みが

以下の様になれます爆  笑

・毎日好きな1000kcalメニュー楽しめる

白米・玄米の美味しさ味わっていいよ

焼肉食べ放題はダイエットメニュー

栄養バランスはざっくり理解でいいんだ

24時間、寝る前でも摂った方がヤセる

 

その不安不満をいつ横道ソレても、ナビの様

に方向変えて気づきを与えて、修正のアイデ

アが出てゴールに向かってしまうコーチング

の結果、

 

筋肉量が増える食事の定番化が落ち着いた

のが要因かなと、無理なく自分のライフス

タイルにハメ込む工夫次第で、自分のカラダ

を変化進化がカンタンになる方、続出です🤣

\(^o^)/ラブ!!😊👍

 

変わりたい動機とバランス良い完全栄養があ

れば、カラダのしくみと言う最強の追い風が

吹くから、そんなにがんばらなくても、体質

や年齢問わず、健康もダイエットもキュッと

上がったアゴラインも勝手に叶えてくれますラブドキドキ

 

 

 

「私にも教えて!」ダイエット結果がアナタの起業の強みキャリアに変身するダイエットコーチングをお伝えしてます。

  ↓↓

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム