いつも、自分の前には「乗り越えたら、それ

がふつーになって一段上がった自分になる

ヤマがやって来る🌈😳

自分から、呼んでるかも、な〜😅

 

 

今日は、近鉄線富雄駅から8分のサロンにて

筋肉が増えたら、眠ってても脂肪燃焼する

ダイエット」になるプロテインの選び方と体

験お話し会の貴重な機会を頂きました!

 

 

アリガタイです、マジ🙏🙏🙏

内心、ドキドキしてました😅

今は、経験させて頂いたお陰様で、改善点も

見つかり、明日に活かせそうです!

 

でも、「上手く話す」より、初対面で逢う方

の為に「如何に楽しくて未来のご自分にワク

ワクして頂けるか♫

「聞けて良かった!」と言って頂ける最高の

時間にする❣と心に決めたら、自分がワクワ

クしていました🤣🤣🤣

 

 

考えるワークだったり、計測して出発点から

到着地点はどんな数値になったら、なりたい

自分が叶うのか?

その為には、生活習慣を「自分ここち良い習

慣」にちょっとだけ、ポイント替えてみると

どんな変化がやって来るか、を体験者の方の

結果と感想から、イメージして頂きました☺️👍

 

ワクワク感がサロンに拡がりました😊💐🌱

次へのステップのきっかけになれた事に感謝😊🙏

 

前職の医療関係のインストラクター時代、

「1週間後だけど、介護請求のインスト2時間

頼まれてくれない?」と上司からいきなり指

爆弾😱😱😱

介護のかの字も理解してない自分へ、滝から

落とされる子ライオンの様に、断る術もなく

「了解しました!ガーン」と必死にしくみやソ

フトの操作の検証を夜遅くまで残業して繰り

返す1週間💦

 

ドキドキしながら、受付さんの「出来ました

〜、やった~\(^o^)/」と、その笑顔をイ

メージして、笑顔で終わります様にと、気合

を入れつつ、成長して来た自分がありました。

 

その経験が今に活かされてます。心臓に毛を

はやしてくれた会社に感謝してます😂😂😂

 

何事もトライ&エラーで、自分の為でなく、

相手の最高の時間にするFOR YOUだと、自

分のこころが自由になれるなあと、自分らし

い生き方に近づけられた気がします爆  笑飛び出すハート

 

 

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム