70歳代のクライアント様の正月明けの栄養

コーチングにて。

 

高齢者になると、コロナワクチンも5回目💦

摂取される度に「打っても、打った部分が多

少腫れるだけで、熱やしんどさは全くないビックリマーク

」と、ニコニコ話して頂いてます。

スゴいですよね。貢献出来てウレシイグッド!ウインク

 

免疫力をあげて「いつまでも元気に自分の足

で自由自在に好きなコトをしたい!」と、健

康管理に良質プロテインを愛用して頂いてい

ます。

 

 

さて、年明けの計測結果は・・・はてなマーク

ご家族と一緒におせちやら外食楽しまれたか

な?と思いきや、

うおおおおっビックリマークびっくり

 

体重・体脂肪率が増えてない!

筋肉量も減ってない!

これは、血糖値を上げて脂肪を溜め込む炭水

化物のバランスが壊れず増えてない結果です。

 

しかもびっくりマーク

内臓脂肪レベルが0.5下がってる!!

これもね、この脂肪は運動では落とせない内

臓の脂肪。炭水化物や脂肪が増えたりと栄養

バランスが崩れたら増える将来の健康バロメ

ーターなんです。

スバらしいラブ飛び出すハート

 

この良好な要因って何かな?と伺うと。

「孫たちがお味噌汁好きなんですよ。いろん

なレパートリー考えてて、タンパク質も増や

さないとねと考えて。そしたらTVでやって

たの。味噌汁にキムチ+カマンベールチーズ

をドボン。簡単よ。カマンベールは手でちぎ

って入れてます。」

 

おおおお~音譜ラブ私、おカマンベール大好きっ

いいねえ、キムチにチーズ合うし。味噌も。

スバらしいメニューですよねドキドキラブ

 

早速、私も試してみよっと。
 

 

食事に

タンパク質食材を意識して増やす

って大事。

 

高齢者や食の細い方だと、沢山食べられない

から、栄養バランス良くを考えると、良質プ

ロテインを活用すると栄養バランスをムズか

しく考えなくてもいいから、便利なんです。

 

後は普通の食事で30gくらいのタンパク質

メニューを足すだけで、内臓脂肪数値が減る

んだから、楽ですよね~。

栄養バランス良く!が一番ムズカしいですよ

ね💦

 

 

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム