私の好きな深夜番組

「それって!?実際どうなの課」

いろんな食材でのダイエット実験が興味

深いんです!爆  笑

めちゃ判断し易くて気兼ねなく食べられ

るから安心になれますチョキ

(このコーナーは今終了してるけど💦)

 

 

肌寒い夜にはおでん。ビールが合うんだ~口笛

日本酒もねてへぺろ

もうそろそろあったかくなるから、今の内

だよね。

 

 

 

大根やこんにゃく、あげなら大丈夫って

それだけっ!て食べるの制限します?

こうやって制限をするとちょっとずつ。

知らぬ間にガマンが蓄積されていくんで

すよね💦

 

イラッとしたらタンパク質めちゃ消耗するし。

それはおでんを堪能出来てないなあって

ストレス溜まりませんか?

 

私は煮卵や牛スジ、厚揚げが好きなんですドキドキ

練り物は中身はタラ等のすり身ですけど、

加工食品なんで、添加物はあまり摂りたく

ないですね~💦

でもうれしくなる欲しい栄養素だらけラブ

 

栄養バランスがいい方ですよね。

 

カルシウムまで、入ってるよきよき合格

メンタルにもいいんだよスター

 

でも今回の実験は1食につき1000kcal 

を1日3回!!ゲッソリ

だから3000kcal摂取なんですよ!?

  

練り物は結構お腹にキテ、地方の味違いで

なんとか、食べ切ってました💦

 

限界までって腹120%ですね

それでも

ダイエットのミカタだと思いますか~?

 

でも以外にそうであって欲しいって

期待しちゃうかも🦆ですラブ

 

結果は~~~☆彡

じゃーーーーーーっん!!

 

やっぱ味噌は砂糖も入ってるんでしょうか?

味濃そうですよね?

ウレシイ!関西はヤセてるっ爆  笑

 

経緯をお伝え✨

 

思い切り!食べてこの結果はウレシイビックリマーク爆  笑

 

こんな実験してるけど、チャン・カワイは

この実験の前も同じくらいの体重でしたね

 

ってことは、ダイエット続けてないってこ

とね( 一一)

 

 

関東と関西のおでんは好きに食べても

脂肪燃焼体質キープできますね!!

 

医師の先生の科学的根拠は・・・?

 

やっぱ、ダイエットはカロリーじゃなくて

栄養バランスの摂れた食事」が成功の

最大のカギなんですねビックリマーク

あいまいでなくて、正確に続けるだけで

カラダが脂肪燃焼してくれるんですよね

 

ま、コレが一番ムズいですがびっくり

でも毎日食べられてるか?が判らん💦

から、それが判ると調整しやすいですね

 

 

総合的な結果発表ーーービックリマーク 

 

はい!やっぱ結果は「バランス良い食事」

コレが基本✨なんですよね~

 

 

バランス良く食べてるつもりだけど、

なんで私はヤセないの?

 

それは「つもり」だからですよメラメラ爆  笑

 

アナタの体質を数値でしっかり知って、

アナタ仕様にカスタマイズしたら、

カラダは必ずすぐに応えてくれますよ音譜 

 

それには「欠けのない栄養バランス的な良

質プロテイン」を活用するとめちゃカンタンびっくりマーク

勝手に栄養バランスが整って、カロリーも

わかるから計算し易くなるんです爆  笑飛び出すハート

食べる時間帯も量もフリーグッド!

 

1日の摂取カロリーさえアナタの上限を

超えなければ、必ず叶うとカラダは応えます爆  笑

 

「私にも教えて!」知合いがあなたの結果を

ガン見する程気にならせるダイエットコーチング体験を1行目でお伝えしてます。

  ↓↓

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム