ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日はスピリチュアルな内容なので

苦手な人はスルーしてください)

■世界がいよいよ分かれるとき・・・

いよいよ明日で8月も終わりですね。
スピリチュアルカウンセラーの
並木良和さんとかは
8月末までに
「新しい地球に行くかどうかを
決めることが大切」
とおっしゃっていますが、
みなさんはどうするか、決めました?
 
それによって、
9月からだんだん二極化が進み、
二つの世界に分かれ、
縁が切れる人も出てくるのかもしれません。
それはそうとして、
最近、並木さんの動画を観ていたら、
こういうことをおっしゃっていたんです。
「人間以上に動物の進化の方が進んでいる」と。
 
進化といっても、
身体的な進化ではなく、
(しゃべりだすとか、二本足で歩きだす、
とかではなく・笑)
魂の面での進化なんだと思います。
 
最近、ツイッターで動物の動画を観ていると、
子供をものすごく愛している猫だったり、
犬とライオンが仲良しだったり、
倒れている人間を助ける馬がいたりとか、
驚くことがいっぱいあるんです。
 
確かに動物は、
進化しているのかもしれません。
 
それで言うと、
私も去年暮れからセキセイインコを
飼い始めて、
インコから教わることがすごく多いんです。
 
それもあって
私自身がすごく変わりましたしね。
 
例えば、極力、肉食をしなくなりました。
鳥にもハートがあることが分かったら、
ハートのあるものの命をもらってまで
肉食をしなくてはいけないとは
思えなくなってしまったんです。
 
よく、「命をいただいていると思って
食べなさい」なんて言われますが、
想像をする以上に命をもらうって
重いものだと思います。
 
それくらいの命のはずなんですよ。
どの動物も。
 
ふと自分が食用の牛に生まれたら
どうするんだろう?なんて思うんです。
 
おそらく私のことだから、
その家の子供と仲良くなって、
子供が「このまま出荷しないで、
家で飼おうよ!」と言ってくれると
夢見るんじゃないかと(苦笑)。
 
(結局、それでも子供は親に説得させられて
トラックに乗せられた牛の私を
泣きながら子供が見送る、
なんて結末になりそうですが・・・)
 
そもそもせまい牛舎で暮らして
よく平気だなって思うんですよ。
でも、生まれてからずっと
その環境になったら、
それが当たり前だと思ってしまうのでは?と。
 
自由に草原を駆け巡るなんて、
そんな自由がこの世にあるなんてことは、
想像もできないのではないか、と。
 
実は、宇宙人から見た私たち地球人って
そんな状態のようなんですよね。
 
信じられないかもしれないけど、
本来は溢れんばかりの自由な資源があって、
お金がなくても、労働しなくても
なに不自由なく暮らせるはずなのだそうです。
 
でも、この世界の作られたシステムによって
私たちはお金がないと生きていけないと
考えていて、
お金のために無理して働いている人もいる。
 
今後、ベーシックインカムが始まり、
全国民に働かなくても生活できる程度の
最低限のお金が入るようになる、
なんて噂もあります。
 
お金の制度自体が、
そもそも人間によって、
特定の人たちの都合が良くなるように
作られているみたいなんですよね。
(人間を支配しやすくするために)
 
だから、ベーシックインカムから
スタートし、
今後はお金が必要ではない世界に
変わっていくとも言われています。
 
ただ、そうなるためにも、
「そっちの自由な世界に行きたい」
と思うのか、
「今まで通り、人と比べ合って、
争い合って、奪い合うような
そんな世界にいたい」のか、
によります。
 
だから、明日までに
自分の行く世界を決めた方がいいんです。
 
それによって、今まで想像しなかったような
世界が待っているかもしれないから!
(今の私たちは
牛舎にいる牛と変わらない状態)
 
この世界自体が
そもそも想念が物質化されただけである、
(=自分の世界は自分が作った映像)
とも言われているから、
どんな変化も想念次第で、
不可能ではないのかもしれません。
 
(もちろん地球、そして人間が
どんな変化によって
5次元に向かうのかは、
私自身、想像できないところはあります。
UFOに乗って移動する説、
波動の高い光によって
体が変化する説など
いろいろあるのですが。
まだ謎ですね・・・)
 
とにかく、自分は
新しい地球に行くかどうか、
今日にでも決めちゃいましょうね!
 
 
<関連記事>

・あなたが今、やらなくてはいけないこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12596758509.html
 
・怪しい話ですが、“目醒める”ためにできていた方がいいこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12596735031.html
 
・魂が目覚める今、だからこそ大事なこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12596115116.html
 
・『怪しい話ですが、“目覚める”ための基礎知識』
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12593569692.html

・怪しい話ですが、“目醒める”ために重要なこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12592596358.html

・怪しい話ですが、地球変換期の今、ご参考まで!
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12587420392.html
 
 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

<お知らせ1>

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング