ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日はスピリチュアルな話なので

苦手な人はスルーしてください)

■誰もにある「使命」

今は、世界が大きく変わるタイミングだと
言われています。
 
スピリチュアル的な部分で
変わってくることもあるでしょうし、
今後、お金のシステムが変わることで
現実的にも変わってくるでしょう。
 
だからこそ、今改めて、
「自分は何のために生まれてきたのか」
ということにきちんと向き合うことが
大切なんですよね。
 
みんなに使命は必ずあります。
それは「世の中を変えるような
大きなことだと素晴らしい」とか、
そんなレベルの話ではありません。
 
周りと比べるものでもなく、
自分自身の話だからです。
 
大概は、
・自分が好きなこと
・自分が得意なこと
・自分に縁があること
が使命につながっているものです。
 
私自身は以前、スピリチュアルな人に
「メッセンジャー的な役割」と
言われたことがあるのですが、
確かに、今みたいにコラムニストになる前は
企業の広報の仕事に就いていましたし、
(※ここでも伝えるという仕事)
その前は、演劇という形で
表現することを学んだりしました。
(ある意味、それも
「何かを伝える」という役割)
 
情報を扱うことが好きで、
また、昔から日記を書く習慣があり
文章を書くのも得意な方であったから、
今の仕事に結びついたところもあります。
 
だからこそ、私自身、どこか
「多くの人が知ることで
幸せになれる情報を紹介すること」
が使命だと思っていて、
それは義務感とも違って、
そうしているのが楽しいんですよね。
だから、「自分のため」でもあるんです。
 
みんなそれぞれ、
そういった得意なこと、好きなこと、
縁があることはあるはず。
 
今、働いているのであれば、
その仕事は縁があったから
出会えたことにも気付くことは大切。
 
もちろん専業主婦で
旦那さんを支えながら
子育てをしているのであれば、
旦那さんの力になることや
子供を立派に育てることが
使命であることもありますしね。
 
別に社会的な使命である必要は
ないんですよね。
旦那さん、お子さんが社会的な使命があって
「彼らを支える」という役割もありますし。
 
これから先、
世界が変わっていくからこそ、
自分に誤魔化しがきかなくなってきます。
 
今までは、むしろ人々にそういったことを
考えさせないようにするための
システムでもあったんですよね。
だから学校教育も
「暗記」が多かったですしね。
それは、トップの人たちが、
支配しやすくするためにだとも
言われています。
 
でも、これから私たちは
どんどん開放されていく、
自由になっていく
と言われています。
 
だからこそ、
・自分はなぜ生まれてきたのか
・自分はなぜ生きているのか
・自分にはどんな使命があるのか
をきちんと考えて、
この時期を過ごしたほうが
今後、自由を手に入れた世界では
生きやすくなりかもしれません。
(自由になることで
逆に迷う人って、意外と多いから)
 
今は、自分ときちんと向き合うとき。
 
そのためにこの時期に合わせて、
生まれてきたのだから!
 
あなたにも必ずある使命は何か、
考えてみては?
 
P.S.
オールアバウトニュースがUPされました。
人が「品がある」と感じるものというのは、
その人の“人間力”でもあるんですよね。
いくら見た目はエレガントでも、
 
<関連記事>

・あなたが今、やらなくてはいけないこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12596758509.html
 
・怪しい話ですが、“目醒める”ためにできていた方がいいこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12596735031.html
 
・魂が目覚める今、だからこそ大事なこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12596115116.html
 
・『怪しい話ですが、“目覚める”ための基礎知識』
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12593569692.html

・怪しい話ですが、“目醒める”ために重要なこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12592596358.html

・怪しい話ですが、地球変換期の今、ご参考まで!
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12587420392.html
 
 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

<お知らせ1>

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング