ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

■世の中が変化している裏で起きていること

(今日の話は、話半分で聞いてくださいね。
確証はないので。
解釈もお任せします!
 
私自身は、このブログの読者さんは
長い付き合いになるので、
共に人生を歩んでいる感覚があるんです。
 
だから、今、私が知っていることも
このブログでシェアしたいと思います。
(もちろんここでは
書けないこともあるので、
それは、参考文献をご興味あれば、
読んでみてくださいね)
以前、ブログで
この世界の仕組みについて書きました。
 
このとき、日本の天○○下についても
最後に触れました。
 
実は皇○が“最後の要”というくらいに、
今の日本、そして世界を
左右する存在であり、
色々なことを調べていくと
最終的にはここの謎にぶつかります。
 
(以前、スピリチュアルを
追求して調べていくと
必ず最終的には宇宙・宇宙人に
ぶつかったのと似ています。
これについては、
今ではその理由が分かったし、
それなしでは語れないことなのだと
理解しています)
 
だから、皇○こそが
今の状況を本当に理解するための
キーワードになるのだと思うのです。
 
現在、ツイッターでは
さまざまな噂が飛び交っています。
 
個人的には色々な本を読んで、
皇○というのは、
表に出ている方もいれば、
裏天○と言われる方もいて、
さらに、裏だった人が
表に出てきたこともあり、
(明○天○が入れ替わったり)
光の存在もいれば、
闇の存在もいて、
世界を支配してきた人たちとの
つながりもある人もいる、
という認識でいたんです。
 
個人的には
現天○がいることで
「日本が守られているところがある」
というのを
並木良和さん、矢作直樹さんの本で
読んでいたので、
それを信じたいのですが、
どうも色々な噂があるので、
なぜなのだろう?と思っていたんです。
 
そんな中、ツイッターでつながっている
日本を守ってくださっている
秘密結社の智子さんに質問をしたんです。
(智子さん:https://twitter.com/UF_dynasty
 
(※智子さんについては、
下記で説明しますが、
「古代からアジアを闇の勢力に
征服されないように活動してきた
ある一族の444代目の当主」
なのだとか。
 
まるで
アニメのような話ですが、
実際に智子さんの発言を読んでいくと
それが本当だと思えるんです)
 
普段、ツイッターでの情報は
確証が持てないので
このブログでは紹介しないことが
多いのですが、
個人的に彼女のことは
信じているところがあるので、
今回、紹介します。
(とはいえ、
お会いしたことはないのですが・笑)
 
 
「籠の中の鳥」状態・・・
だからこそ、自分たちでは
コントロールできないことも多々あるのかも。
 
これについての解釈は、
みなさんにお任せしますが、
私はこの言葉ですごく腑に落ちたんですよね。
 
そして、最後にこんなお言葉を
いただきました。
 
その後、知ったのですが、
過去には、智子さんは、
こういったつぶやきも
されていらっしゃったようです。
 
これも解釈は
みなさんにお任せします。
 

実は、表に出ている方って

1人ではない、という噂も。
影○者もいると噂されています。
 
そこでますます混乱が
起こっているのですが、
こういうこと↓のようです。
 
 
 
これも、解釈は皆さんにお任せします。
 
(ちなみに巫さんがおっしゃっている
「照子さん」というのは、
智子さんと同じく
影ながら日本を支えてくださっている方
だと言われています)
 
今は全てが分かる状態ではないけど、
いずれ真相が明らかになるときが
来るようです。
 
そうしたら日本史の教科書から
変えないといけないかもしれません。
(それだけでなく、今後、
世界史の教科書も変わるでしょうし、
医療も宗教も
変わってくるかもしれません)
 
今は、世界の“未だかつてない変化”のとき。
これって、すごくエキサイティングなことなんです。
 
せっかくの機会なので、
色々と自分で調べて、
受け身ではなく、能動的に
この世界に接していくことで
より楽しめるものです。
 
ちなみに、この智子さんは、
この世界の仕組みについて
ものすごく詳しくて、
ツイッターのつぶやきも
いつも愛に溢れているんです。
 
日本で影ながら、
闇の支配から人類を解放する
という壮大な仕事をしている存在が、
○神系、○祇系、天○系で
いらっしゃって、
智子さんは○神系の方のようです。
(ちなみに、照子さんは○祇系の方で
彼女もツイッターをやっていらっしゃいます。
 
お二人とも
“当事者としての情報”なので、
かなり詳しいんです。
 
もちろん私自身、
智子さんとお会いしたことはないので
絶対的な確証は持てませんが、
ここまでの情報を持っている方は
只者ではないと思っています。
かなりクレバーな方ですしね。
 
私は3月から本格的に
ツイッターで色々なことを
調べ始めたのですが、
彼女の情報が一番参考になります。
(もちろん他にも素敵な方も
いらっしゃいますが、
正しくなさそうな情報もあるので、
注意しながら読んでいます)
 
私は今まで
ツイッターって、
ネガティブなイメージが大きかったので、
苦手意識を持っていたこともあり、
自分が発信する以外では
あまり使うことがなかったんです。
 
でも、コロナをきっかけに
「なにか情報がおかしいぞ?」と思って
色々な本を読んだり、
ツイッターでも調べたりするようになったら、
今まで知らなかったことが
色々でてきた、という感じです。
 
こういう方々とつながれるのは
現代ならではであり、
スゴイことだと思います。
トランプ大統領だって
ご自身でツィートしているので、
テレビで情報を得るよりも
より本人の意図はわかりますしね。
(実は、テレビで伝えている情報と
かなり違うこともあるんですよね・・・)
 
こういった裏の情報に関しては、
「陰謀論でしょ?」と言う人はいますが、
陰謀論で片づけない方がいい理由は
きちんとあります。
ここではまだ書けませんが、
調べたら分かるはずです。
 
私がこうしてこの内容についても
ブログで書けるようになったのも、
「今はもう光側が勝っている」
という情報を得たからです。
(そうでなければ、
ちょっと怖くて書けなかったところも・・・)
 
ちなみに現在は、
こんな感じ↓だそうです。
8月15日のツィート
 
 
 
 
もうすぐ世界が大きく変わるときが
くるのかもしれませんね!
(もちろん、今よりもずっと素敵な世界になるはず)
 
詳しく知りたい方は、
ぜひ、智子さんのツイッターをチェックしてみて!
 
もちろん信じる、信じないは、
みなさんにお任せします。
(※私も智子さんと
実際にお会いしたことはないですしね)
 
なかには、私が何か
おかしな宗教にはまったのでは?
と心配する方もいらっしゃるかもしれないので(笑)、
このツィートも添付しておきますね。
(もちろん私は壺もなにも買っていません・笑)
 
あと、もし「Twitter情報は
ちょっと信用できない」という方は、
よかったら、
下記に紹介した参考文献も
読んでみてくださいね。
 
<追伸>
もう1つ、情報をシェアします。
これも解釈は、みなさんの自己判断で!
私はこういった情報がありますよと
伝えているだけなので。)
 
実は今の状況と
35年前の
日本航空123便墜落事故には
つながりがあると噂されています。
 
この事故の裏に、
なにがあったのかについては、
智子さんのツイッターで
紹介されていました。

ご興味のある方は、読んでみてください。
(※クリックして、見てみて)
 
続きの情報
興味をもったのは、
「123や520という数字に意味がある」
(※123便で亡くなられた方が520人)
ということでした。
 
それについて質問をしたら、
こんなご回答をいただきました。
亡くなられた520人の方々が今は、
日本を守ってくれているようです。
 
生きている私たちも、
日本を守っていきたいものですね。
 
<参考文献>
 
<関連記事>
 

・あなたが今、やらなくてはいけないこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12596758509.html
 
・怪しい話ですが、“目醒める”ためにできていた方がいいこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12596735031.html
 
・魂が目覚める今、だからこそ大事なこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12596115116.html
 
・『怪しい話ですが、“目覚める”ための基礎知識』
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12593569692.html

・怪しい話ですが、“目醒める”ために重要なこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12592596358.html

・怪しい話ですが、地球変換期の今、ご参考まで!
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12587420392.html
 
 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

<お知らせ1>

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング