感動して涙する人が続出した「ディヴァイン・サイクル・コネクション」 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 感動して涙する人が続出した「ディヴァイン・サイクル・コネクション」


こんにちは、みなみななえです。


「ディヴァイン・サイクル・コネクション」とは、
マヤ暦鑑定、宇宙法則カウンセリング、過去世セッションを融合した、
みなみななえの最高のオリジナルセッションです。


・ディヴァインは、神聖を意味し、魂的な繋がり、人生の深層にフォーカスします。

・サイクルは、マヤ暦の周期性や宇宙法則の循環性を象徴し、人生のパターンや過去の経験との関連性を意味します。

・コネクションは、過去の自分と、現在の自分と、未来の自分との繋がりを示しています。

 




魂の進化成長を促し、今世の夢を実現するためのセッションです!


今年に入って、約100名のモニターさんにご協力を頂き、
大きな手ごたえを感じさせて頂きました。
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。


満を持して「ディヴァイン・サイクル・コネクション」を完全提供させて頂きます!


セッションを受けて下さった方の多くが、自然と涙を流し、大きな浄化作用がもたらされ、
肩の荷を下ろした方や、新しく生まれ変わった方、様々な反応を見させて頂きました。


過去世は、何人もいるのだから、またセッションを受けたい!
というお声も多数いただいています。ありがとうございます!


ディヴァイン・サイクル・コネクションを受けられた方々の感想を、ご紹介します。

ななえさん先日はありがとうございました💫

私はありがたいことに、仕事や人間関係やお金のことなど今まで多少の悩みはありましたが、悩みの重さは人並み程度で、豊かに恵まれている方でした。

でもなぜか今までの人生の中で、いつも恋愛だけうまくいかず、男性不信なところがあり、お声がけしてもらっても嫌悪感や疑心があり、それが人生の最大の難問で、解決策もわからなくてどうしようもなく八方塞がりでした。

そしてななえさんのブログを見つけて拝見し、もうこれはお世話になろうと思って申し込みました。

私の過去生は、遊女だったらしく、お互い深く想い愛一緒になろうと約束した方とは一緒になれず、大きな悲しみと未練があったそうです。

過去生ワークをしていただくと、過去生での出来事は覚えていないはずなのに、涙が止まらなくて、子供のように泣きました。
何であんなに涙が出たのかわかりません。
でも今その辛い経験をしているかのように、感情のままに涙が出ました。

そして今まで自分が好きだったものや景色などが、過去生を知ると、なるほど!!と点と点がつながっていくのも驚きでした。

そして私は昔、通っていた霊視の方の言葉がかなり潜在意識の中に入っていて、自らコントロールされていることがありました。

それをななえさんに聞いてもらって、本当に信じるものは例えすごい方の意見でも、他人の意見ではなく自分の魂や直感なんだと気づかせてもらい、腑に落ちました。

そして私の過去生の遊女さんはななえさんのおかげで想い人と一緒になれたそうです。

目に見えないものを見る力がない私には驚きの連続でしたが、本当に浄化されたと思っています。
感謝してもしきれません。
ななえさん本当にありがとうございました!!


 


ななえさん
先日はありがとうございました。

マヤ暦は以前から知っていて、自分の紋章もわかっていましたが

その紋章の資質を活かしきれていないなぁ…という思いがずっとありました。

これは【過去世】の影響だと考え、今回のセッションをお願いしました。

過去世ワークは何度かしたことがありますが

それらは、過去○○でしたね

で終わる内容でした。

それはそれで納得することもあったのですが

ななえさんさんのセッションは、丁寧なカウンセリングの中から自分が氣になっている言葉や行動を拾い出してくださり

過去世から、どんな影響があるのかを伝えてくれました。

そこで、単に過去世で○○でした

で終わることなく、

その時に感じていた感情や、出来なかった行動等を解消(癒し)で下さるので、とても奥の深いセッションだと思いました。

私の一番大きかった過去世の影響は【姿を消したい】

今世で、写真を撮ることにも抵抗があったのは、その影響だったのだと、やっとわかりました

過去世の姿が見えた瞬間から号泣でした

悲しい涙ではなく

魂が【やっとわかってくれたんだね】という安堵の涙でした。

自分の資質を活かせていなかった自分ですが、これからは過去世からの影響を受けず、マヤ暦の流れにそって、自分の資質を活かしていきたいと思います。

何だか理由はわからないけれど、とても氣になること、やりたいけれどやれない…等感じている方には、ななえさんのセッションを是非、受けてもらいたいと思いました。

 



image

ななえさん、
昨日はとても素敵な時間をありがとうございました💓

そして、ななえさんにリアルでお会いすることができてとてもうれしかったです💓
ななえさんの高い波動と輝きを感じながらお話しできて感激でした✨

マヤ暦での私のテーマが『許す』と聞いて、ホントそうだよなぁ〜って思いましたが、それが過去世とのつながりがあったのにもビックリしました。

今世の元旦那と過去世の父親…
許せない気持ちがあった今世の私と過去世の私…

ななえさんのセッションを受け、今世の私も過去世の私も許せない気持ちを手放すことができてよかったです!

心がすーっと軽くなり、元旦那に対して今までなんであんなに怒ってたんだろう🤔
という気持ちが湧いてきて
逆に感謝だよなぁ〜って、思えるなりました笑

そして過去世の父と母、そして私を癒して頂きありがとうございました😊過去世の私も許せない気持ちや悲しさを手放すことができ、心穏やかになったと思います。
ありがとうございました✨

私の無意識も変わっているということなので、瞑想をしながら明るい未来をしっかり掴んでいきますね❣️

そういえば、セッション後に東京大神宮にいって参拝をしましたが、おみくじで大吉が出ました💓
セッションで許しと手放しができたことで波動も上がり、良い引き寄せができました✨最高です💓


今回セッションを申し込んだ時に、ななえさんから「東京に…」とお声をかけて頂いたことで、素晴らしい1日を過ごすことができました。本当に心から感謝いたします✨

また何か変化などあればお知らせしたいと思います。
ななえさんの愛に感謝です💓
ありがとうございました😊

 



image


今日はマヤ暦鑑定と過去世セッションありがとうございました。

前半のセッションで、もう頑張るのはやめたい、と何度も思いながらも、いつの間にか頑張る自分に戻っていたり、頑張ってるねと人に言われても、受け入れなれない自分がいることに気づきました。

そして、それが母親を真似ていて、幸せになる道だと潜在意識に入っていることも衝撃でした。

今回、過去世を見ていただき、もう充分頑張ったし、頑張った自分を認めて大丈夫、ゆるしていいんだよと言ってもらったことで、今の私自身ももう頑張ることから卒業しても大丈夫と心の底から思うことができた気がします。

過去世の頑張る自分がいたから、頑張る母のもとに生まれ、頑張っても頑張ってもどこか不安になってしまう私が出来上がってしまった。

でも、過去世が癒されたことで私も頑張る教から抜け出せそうな気がします。
これからは青い猿の「楽しいことをする」をやっていこうと思います!


セッション後、今までは頑張らなきゃと身体の力を抜くのが怖かったですが、しばらくして身体がだるく眠くて眠くてしかたなくなり横になっていました。

力抜いても大丈夫と本当に思えた気がします。
ありがとうございました。

 





本日は遠いところまでお越しいただきありがとうございました。

LINEを以前から登録しておりましたが、突如として来たLINEのマヤ暦×過去世セッション。

どんな感じかわかりませんでしたが、とても気になりすぐにご連絡をしたら、すぐに先生からもご連絡があり、あっと言う間に予定が決まりました。

あとから気づきましたが、第二の城スタート日でしたね。
これも何かのお導き😊

魂がこのセッションを必要としているように感じました。

これまでの人生を話し、
インナーチャイルドの怒り💢を放出させ、癒し、鎮められたように思います。

また、これからの人生を良くする為に見るべき繋がりの過去世を観ていただき、その時の状況や気持ち、それがあって今がある。

それを乗り越えて、さらに高みの幸せへといくために、一生懸命、神様の光を入れ、浄化していただきました。

なんだか「すぅ〜っ」と
気持ちや頭が軽くなったのように感じます😌


まとめとして、これから具体的にどんな事をすれば良いか等も親身になって教えてくださって、新たな自分として生きていけるように思います。
ありがとうございました😊

ななえさんの優しい声や物腰の柔らかさなど、全てが癒されました。
出会えたことにひたすら感謝です😃
ありがとうございました。

 


image


今日はありがとうございました🎵

今世の課題は『愛』『愛』『愛』と色んな人にずっと言われ続け、やっぱり愛なんですね❤️

想像と全く違い凄かったです✨

今世、寂しいなんて思った事ないんですが、過去世セッションが始まると手の平が熱く痺れてきて、私の頭の中に映像がくっきり見えてきて、意思と反して涙がポロポロ…💧

『ホントは寂しかったんだ💧』と感じました。

ななえさん曰く『だから今の現実を引き寄せてるんです‼️』納得しました。

あっという間の3時間でした。

毎回、違う過去世が出てくるという事なので、またお願いしたいです。
今日はホントにありがとうございました🎵

***その後***

おみくじで毎回必ず書いてある『見えない力、神の力を信じなさい』この言葉は、

『私見えない世界を信じてるのになんで?』と思っていましたが、きちんと前世の皆様がお伝えしてくれてたんてすね🎵

帰りの電車の中から大きな虹が2本出てるのを見ました🌈
素敵な1日になりました☘️

 



✨過去世セッションの感想✨
52歳はターニングポイント。変化。リスタート。
黄色い太陽(太陽)自己中。自分ワールド。

誕生日付近から、今まで押し殺して来た自己中、自分の意見(それまでは周りに合わせ時に遠慮もしてた)で生きるようにしてて、世界が、見え方が変わり、日々目まぐるしく時に休む(笑)

こんなんでいいのか?と不安があったが、ななえさんのセッションで納得。安心しました。そういう時なのだ、と。

ななえさんは真っ直ぐで愛情深く接して下さり、物心ついた時から親の愛情、家族の愛を感じずに育てられた私としては、その揺るぎない慈愛、愛情を感じるだけで胸が一杯に心が潤うひと時でした。

過去世セッションでは、王国の為に部下を率いて戦い抜いた女性。
細かい描写まで伝えて頂き、情景が目に浮かぶようでした。

今世では女性の幸せを掴んで!
との事で、忘れてた野望を思い出せました(笑)

神様の光も沢山入れて頂き、すっかり癒やされました。ななえさんの光は白から透明な、しなやかな絹糸のような柔らかさを感じました✨

過去世セッションの使命で(女性の幸せのほう、恋愛結婚)出来ないかも、とぼやいたら、ななえさんは、「両方できるわよ、やればいいじゃない♥」と、
出来ないと決めつけてる自分にも気付かせて貰いました。

母親が忙しいのを理由に店屋物ばかりの夕食だったと、半ば恥と思いながら伝えると、

「作りたくないのに無理に作って仏頂面しながら渡されるのと、今日は作りたくないの♥と好きなお店の愛情こもった料理、どっちが美味しいと思う?
お母さんは、ある意味、自分に嘘が付けない人。
無理することなくお金を出すことで愛情こもった料理を提供したのよ。お金は〇〇。だからね。」

このご意見には脳みそパッカーンぐらいな驚愕!恥エピソードと思ってたのが、母の愛を感じる出来事に変換できました✨
これは、私にとって、非常に大きな変換です。

過去世セッションがマヤ暦との融合により、ななえさんオリジナルな、より彩りを添えた内容になってる感じがしました。

今回は、ありがとうございました✨

 



image


先日ななえさんの過去世セッション受けさせていただきました。

私が持っていた極度の人見知りと愛の欠乏感についてみていただきました。

いつも人間関係と親からの愛という部分で上手く行かないのはなぜなのだろう?
と思っていたことが分かって良かったなと思ったのと、
ななえさんの過去世セッションはマヤ歴セッションも特典でつけて下さっていたので、初めてマヤ歴を見ていただくことも出来ました!

私のマヤ歴はまさにやりたいけど足踏みしていたこととリンクしていて、
更に過去のマヤ歴の紋章は、ななえさんが見て下さった過去世での出来事と同じキーワードでした。

マヤ歴と過去世が合わさるとなんだかすごく、マジカルな世界観で私はとても楽しかったです♪


一番愛してほしかった親にある日突然に愛されなくなってしまった過去。

やっぱりどうしても抜けきれない部分は、過去世を見ていただくのが一番なのだなと思いました。

ななえさんのマヤ歴付きの過去世セッションのおかげで、もっとセッションを通じて人の為に生きていこうと思いました。

過去世セッションは本当にそれぞれの個性が光っていくセッションですね! 
本当にありがとうございました!

 



ななえさん、
過去世セッションありがとうございました。
以前、過去世を見て貰ったことがあるのですが、日本人の過去世は出てこなかったので新鮮でした。

10年くらい前から、神社⛩が気になり始めて、参拝によく行くようになっていたので、今回の過去世が巫女さんと聞き、神社⛩とのご縁はここにあったのかなぁと腑に落ちました。

その後のシスターも、今の自分と考え方が似ていて、そのシスターの想いを強く持ったまま今を生きていたのかもしれないです

その過去世の家族が、みんな仲良く幸せになったことで、わたしの今からの人生も過去に囚われず、自由な選択が出来る人生になるって思うとワクワクしてきます。

ななえさん、今日はわたしの過去世を癒していただき、ありがとうございました。
女性性をドンドン上げて↑行きまーす。



image


今日は過去世のセッションをありがとうございます

過去世は初めての体験でしたが、心落ち着けて受けることができたのは、ななえさんのリラックスできる雰囲気づくりと事前カウンセリングのおかげでした。

セッションに入っても集中でき、自分の過去世についてななえさんに言われたことが、初めはピンとこなかったところがありましたが、過去世に光を当てて昇天させる時には、今までになかった解放感のようなものを感じました。

終了後何故か、今まで人に話さなかったことが、どう思われるかなんて気にすることなく口から出てきました。

今思い返しても、なにかこれまでに自分を縛り付けていたのものから解放されたすごく特別な体験でした。


 

image

今日は長い時間、ありがとうございました。
過去世セッションの感想です。

過去世セッションが始まる前のカウンセリングをして頂いている時に、発言していた私の言葉とななえさんが私の過去世と繋がってくださって過去世が言っていた言葉に共通点がありました。

無意識に過去世の影響をうけていたのだとしみじみ感じました。

『愛を受け取っていい』『愛していい』女性性を高めながら、素敵な恋愛ができるといいなぁ~と思います。

 


過去世は全ての方に存在していて、
今の人生に大きく影響を与えている見えないエネルギーです。


あなたの過去世も一人や二人ではなくて、何百人、何千人もいます。


その影響を1つずつ手放していき、
幸せのスイッチを押していく作業となります!


そして、神様の光をたっぷりとあなたの魂に入れさせて頂きます。
まるで神様のお手伝いをさせて頂く感覚です。


あなたの豊かさスイッチオン!
あなたの幸せスイッチオンです!!



自己価値を高めて、愛されるマインドにしていきましょう。
恋愛、結婚、人間関係、親子関係、離婚、仕事、お金など、
どんなお悩みにも対応可能です。


夢や目標を叶える人生へと進んでいきましょう!


そんなに頑張らなくても、愛されます。
我慢をし続けなくても、幸せはやって来ます。
女性の喜び、幸せを遠慮なく受け取れます。
あなたが幸せになることが、社会貢献です。


マヤ暦鑑定、宇宙法則、過去世、あらゆる角度から、
あなたの人生が100倍輝く天命を見つけていきましょう。


モニター募集の際は、
愛知県、長野県、兵庫県、群馬県、広島県、千葉県などから、
新幹線や飛行機に乗って、対面セッションを受けに来てくださっていました。
Zoomでは、オーストラリア、日本各地からお受け頂いています。


あなたの内側でなんか気になる、興味ある、ピンときた!方、
きっと魂がお望みなのだと思います。


あなたの魂の進化成長に、どうかお役立ていただければと思います!


では詳細です。



【ディヴァイン・サイクル・コネクション】

マヤ暦鑑定、宇宙法則カウンセリング、過去セッションの奇跡が起きる融合セッション

【所要時間】
約3時間

【料金】
通常料金30000円
※LINK会員様は特別価格(お問い合わせください)

【セッション方法】
対面(東京)、又はZoom

【お支払い】
・事前の銀行振込のみ
・クレジットカード決済(別途決済手数料1120円かかります)

【お願い】
東京対面セッションの場合、レンタルルーム代金をご負担いただいています。
お部屋によりますが、およそ2500円~4000円位です。


【お申込み】
こちらのお申し込みフォームから

 




 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
<6月から始動!新しい公式LINEにご登録ください>

「マヤ暦×宇宙法則活動家 みなみななえ」
<LINE公式ご登録2大特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
特典2. お茶会やセミナーなど優先ご案内 

友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





<お客様の感想記事>

・ 自己愛たっぷり私の周りは、愛で溢れています♡

・彼の愛を否定して、ずっと無視し続けてきたことに反省の連続でした。。

・「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です

・臨時収入約200万円、FX絶好調、USJのチケットget!宇宙法則でミラクル続出しています

・【宇宙法則講座】神社でメッセージを受け取り、向こうからお金がやって来た!娘さんも!

・周りから褒められ、臨時収入が入り、たくさんのミラクルを引き寄せています♪

・私、愛も富も受け取れる女性になりました!

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

マヤ暦 過去世 過去世のカルマ 愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います