「許せない」を手放して人生激変 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 「許せない」を手放して人生激変


こんにちは、みなみななえです。


現在、マヤ暦×過去世セッションの有料モニター100人チャレンジを行っています!


「許せない」という感情は、手放していきましょう。


誰かを許せない、自分を許せない、環境を許せない、
これらの感情は、あなたに来ている愛や豊かさを受け取れなくしています。


心の深いところにある「許せない」を手放すと、
心が軽~くなって、受け取り拒否していたお金も入ってきますよ♪





マヤ暦×過去世セッションのセッションの感想をご紹介します。

ななえさん、
昨日はとても素敵な時間をありがとうございました💓

そして、ななえさんにリアルでお会いすることができてとてもうれしかったです💓
ななえさんの高い波動と輝きを感じながらお話しできて感激でした✨

マヤ暦での私のテーマが『許す』と聞いて、ホントそうだよなぁ〜って思いましたが、それが過去世とのつながりがあったのにもビックリしました。

今世の元旦那と過去世の父親…
許せない気持ちがあった今世の私と過去世の私…

ななえさんのセッションを受け、今世の私も過去世の私も許せない気持ちを手放すことができてよかったです!

心がすーっと軽くなり、元旦那に対して今までなんであんなに怒ってたんだろう🤔
という気持ちが湧いてきて
逆に感謝だよなぁ〜って、思えるなりました笑

そして過去世の父と母、そして私を癒して頂きありがとうございました😊過去世の私も許せない気持ちや悲しさを手放すことができ、心穏やかになったと思います。
ありがとうございました✨

私の無意識も変わっているということなので、瞑想をしながら明るい未来をしっかり掴んでいきますね❣️

そういえば、セッション後に東京大神宮にいって参拝をしましたが、おみくじで大吉が出ました💓
セッションで許しと手放しができたことで波動も上がり、良い引き寄せができました✨最高です💓


今回セッションを申し込んだ時に、ななえさんから「東京に…」とお声をかけて頂いたことで、素晴らしい1日を過ごすことができました。本当に心から感謝いたします✨

また何か変化などあればお知らせしたいと思います。
ななえさんの愛に感謝です💓
ありがとうございました😊

 


ありがとうございました!


マヤ暦の人生のテーマが「許す」だったから、
元旦那様を許せないー!という体験をしただけなんです。


でも、人生のテーマの「許す」をクリアできたら、人生がガラッと変わります♪


それに気付いたら、カンタンに手放せました。


これによって波動が上がり、引き寄せる現実がどんどん変わっていきますね!


「許せない」などの波動の低い感情を持ち続けることは、自己愛の欠如です。
どれだけ自分を痛めつけますか?


愛、感謝、感動などの高波動の位置にいると、
宇宙と繋がり、無条件の愛、無限の豊かさのエネルギーと繋がります。



あなたも高波動になって、すべての願いを叶えて下さいね。


マヤ暦×過去世セッションの100人有料モニターは、こちらです。





【マヤ暦×過去世セッションモニター募集のお知らせ】
愛知県、長野県、広島県、兵庫県 など遠方から対面セッションのお申し込みを頂いております。
わかる人にはわかる本物のセッション!
ピンときた方はこの機会にぜひ^^

詳細は下記をご覧ください。


【限定100名様】マヤ暦×過去世SPセッション!

【所要時間】
最大3時間

【セッション方法】
対面(東京)、又はZoom

【料金】
モニター料金 11000円(税込み)
(101人目から、通常価格35000円予定)

【お支払】
銀行振込

【モニター様の条件2つ】
①セッション後にご感想を送ってくださる方
②対面セッションの場合、東京のレンタルルーム代(3000円~5000円位)をご負担をお願いいたします。
対面の方には、龍神様から教えて頂いた浄化力の高いお塩をプレゼントします。


【詳細とご感想】
マヤ暦×過去世セッション
有料モニター100人チャレンジ!


【お申込み】
こちらのお申し込みフォームから


image

 




もう1つお知らせです。


6月から公式LINEアカウントを、新しいアカウントに変更いたします!


今まで3つのアカウントにご登録して頂き、
満月のLoveヒーリングのお知らせなどを配信してまいりましたが、
1つにまとめさせていただきます。


気持ちを新たに、下記の公式LINEアカウントを運営してまいります。


6月から始動します!
「マヤ暦×宇宙法則活動家 みなみななえ」


友だち追加

ご登録をお願いいたします♪






 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
<6月から始動!新しい公式LINEにご登録ください>

「マヤ暦×宇宙法則活動家 みなみななえ」
<LINE公式ご登録2大特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
特典2. お茶会やセミナーなど優先ご案内 

友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






<お客様の感想記事>

・ 自己愛たっぷり私の周りは、愛で溢れています♡

・彼の愛を否定して、ずっと無視し続けてきたことに反省の連続でした。。

・「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です

・臨時収入約200万円、FX絶好調、USJのチケットget!宇宙法則でミラクル続出しています

・【宇宙法則講座】神社でメッセージを受け取り、向こうからお金がやって来た!娘さんも!

・周りから褒められ、臨時収入が入り、たくさんのミラクルを引き寄せています♪

・私、愛も富も受け取れる女性になりました!

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います