自分の意思と反して涙がポロポロ…(涙)頭の中に映像がくっきり見えました | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 自分の意思と反して涙がポロポロ…(涙)頭の中に映像がくっきり見えました


こんにちは、みなみななえです。


 


マヤ暦×過去世セッションのモニターさま募集、
続々とお申し込みを頂いており、感謝感激です!


先日は、長野県からセッションを受けに来てくださいました。


まずは感想をご紹介します。

今日はありがとうございました🎵

今世の課題は『愛』『愛』『愛』と色んな人にずっと言われ続け、やっぱり愛なんですね❤️

想像と全く違い凄かったです✨

今世、寂しいなんて思った事ないんですが、過去世セッションが始まると手の平が熱く痺れてきて、私の頭の中に映像がくっきり見えてきて、意思と反して涙がポロポロ…💧

『ホントは寂しかったんだ💧』と感じました。

七重さん曰く『だから今の現実を引き寄せてるんです‼️』納得しました。

あっという間の3時間でした。

毎回、違う過去世が出てくるという事なので、またお願いしたいです。
今日はホントにありがとうございました🎵

***その後***

おみくじで毎回必ず書いてある『見えない力、神の力を信じなさい』この言葉は、

『私見えない世界を信じてるのになんで?』と思っていましたが、きちんと前世の皆様がお伝えしてくれてたんてすね🎵

帰りの電車の中から大きな虹が2本出てるのを見ました🌈
素敵な1日になりました☘️

 


帰りに虹を見たということは、宇宙からのOKサインですね♪


寂しさの感情に気付いて頂けて、本当に良かったです。
「寂しさ」の周波数を持っていたら、永遠に寂しい現実を体験することになるから。


ご自分では感じていなかった「寂しさ」
ここに焦点を当てた時、不思議と涙がポロポロをあふれ出ました。


ご自分が自覚していなくても、
魂の記憶にあるから、反応して涙が溢れてくるのです。


意思と反して、涙が出たり、感動したり、
ワケがわからないのですが、これが過去世セッションなのです。


過去世は、潜在意識の中にある記憶ですから、
自覚無く、心で感じて涙が溢れてくる人が多いです。





話を戻して…
女性は母親になると、子供を優先にして、我慢をしちゃいますよね。
また、好きな人の前ではいい女になろうとして、
本当の自分を出せていなかったり。


それをあぶり出して、もう要らないよ~を手放します。


そして、現在悩んでいるご家族とのことも、
宇宙目線で、自己愛Maxで、対応する方法をお伝えさせて頂きました。


自己愛Maxの生き方は、結果的に家族の幸せになります。
自己犠牲の上に家族の幸せは無いですものね。


過去世のあなたと、今世のあなたの要らない思い込みを根こそぎ手放しましょう!!


そして、あなたのマヤ暦の本質を輝かせましょう!!


そうしたら、無理なく彼に溺愛されます♡
パートナーに大切にしてもらえます。
仕事も、お金も向こうからやってきます♪


そんな自分天国の生き方をマスターしてください!


目の前にある悩みは、ダミーです。
あなたの内側を変えたら(本当の自分に戻ったら)
あら不思議!悩みが悩みでなくなります。


もう自ら苦労をする生き方から卒業しましょう。


もっと簡単に幸せになっていい時代なんです。
もっとラク~に、豊かになっていい世界になっているんです。


20年前の地球とは、全く次元が違います。
あなたの内側も、地球と同じくアップデートしましょう。


あなたの潜在能力を最大限に発揮したら、
好きなように人生を変えられるのです!


そのキッカケを掴んでくださいね。
有料モニター様は、まだまだ募集中です。
お早めにどうぞ♪

↓↓↓

【モニター募集のお知らせ】
マヤ暦×過去世セッションの有料モニターは、まだまだ募集中です!!
続々とお申し込みを頂いております。
気になる方はこの機会にぜひ^^

詳細は下記をご覧ください。


【限定100名様】マヤ暦×過去世SPセッション!

【所要時間】
最大3時間

【セッション方法】
対面(東京)、又はZoom

【料金】
モニター料金 11000円(税込み)
(101人目から、通常価格35000円予定)

【お支払】
銀行振込

【モニター様の条件2つ】
①セッション後にご感想を送ってくださる方
②対面セッションの場合、東京のレンタルルーム代(3000円~5000円位)をご負担をお願いいたします。
対面の方には、龍神様から教えて頂いた浄化力の高いお塩をプレゼントします。


【詳細とご感想】
マヤ暦×過去世セッション
有料モニター100人チャレンジ!


【お申込み】
こちらのお申し込みフォームから


image

 




もう1つお知らせです。


6月から公式LINEアカウントを、新しいアカウントに変更いたします!


今まで3つのアカウントにご登録して頂き、
満月のLoveヒーリングのお知らせなどを配信してまいりましたが、
1つにまとめさせていただきます。


気持ちを新たに、下記の公式LINEアカウントを運営してまいります。


6月から始動します!
「マヤ暦×宇宙法則活動家 みなみななえ」


友だち追加

ご登録をお願いいたします♪






 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
<6月から始動!新しい公式LINEにご登録ください>

「マヤ暦×宇宙法則活動家 みなみななえ」
<LINE公式ご登録2大特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
特典2. お茶会やセミナーなど優先ご案内 

友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






<お客様の感想記事>

・ 自己愛たっぷり私の周りは、愛で溢れています♡

・彼の愛を否定して、ずっと無視し続けてきたことに反省の連続でした。。

・「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です

・臨時収入約200万円、FX絶好調、USJのチケットget!宇宙法則でミラクル続出しています

・【宇宙法則講座】神社でメッセージを受け取り、向こうからお金がやって来た!娘さんも!

・周りから褒められ、臨時収入が入り、たくさんのミラクルを引き寄せています♪

・私、愛も富も受け取れる女性になりました!

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います