明日は浦和でスマイルカフェですよ! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問頂きありがとうございます音譜


明日は浦和でスマイルカフェ!開催です。


浦和駅東口を出て徒歩1分の会場ですよ。


是非、遊びに行ってくださいね!


以下、ユミさん  の記事をお借りしましたakn





☆スマイルカフェin浦和☆


【日時】6月25日(火) 10:00~17:00


【場所】ホーリィー(浦和東口駅 徒歩1分)

さいたま市浦和区東仲町1-23 石井ビル3F


http://ameblo.jp/sweetpreserved/

さいたま市・夢を叶える★プリザーブドフラワー・カルトナージュ教室-浦和ホーリィー地図



出展メンバーをご紹介致しますリンゴ


【セッション・ビューティー】


◆女神系高次元 手相タロット占い 金刺よしこ
手相リーディング
タロットリーディング
女神ヒーリング
ブログ:http://ameblo.jp/apprivoiser/
http://ameblo.jp/apprivoiser/
私もよしこさんに手相を見て頂きました^^

とっても可愛らしくてキラキラしているよしこさん

よしこさんに見て頂くだけで、運気があがりそうですよつば。


ちなみに・・・私はゴリゴリの職人の手相だそうです(笑)

そう、物事を極めたくなる性格なんです。当たってる!!




ママがハッピーになるサロン マリンハート
タロット占い

ブログ:http://ameblo.jp/happy-marin/

http://ameblo.jp/happy-marin/

私と同じくこよなく浦和を愛するお仲間、マリンさんハート

地元浦和でも大活躍です^^


タロットカードも可愛らしいカードを持っていて、それはスマイルメンバーの中でもマリンさんだけです!!

タロットちょっと怖いって思っている方、まずはマリンさんに見てもらうことをオススメします。

きっと可愛らしいカードで、安心出来ると思います。




◆Peace

手相、カラーセラピー

ブログ:http://sachint.blog.fc2.com/
http://sachint.blog.fc2.com/

気さくで、とっても親切なPeaceさん

手相、カラーセラピーで出展されます。


気さくなPeaceさんなので、分からない事も親切に教えてくれると思います^^




ふくちゃん
スピリチュアルコーチング
カードリーディング
ブログ:
http://ameblo.jp/ein291balto/
http://ameblo.jp/ein291balto/

スマイルメンバーの中で、癒し系のふくちゃん音符

私もダイスキで、お話する度に癒されています^^


スピリチュアルコーチング、めっちゃ気になります!!

スマイルメンバーでも始めての様な気がします。

体験したらブログに書きますね。




◆Hart Woman Cafe 中村由美子

シーターヒーリング

トウリーディング

プチニューロオラキュラ
ブログ:http://ameblo.jp/heartwarmcafe/
http://ameblo.jp/heartwarmcafe/

新宿、たまプラーザで活躍中の中村由美子さん

浦和では初出展されます^^



由美子さんのブログの中に素敵な言葉を見つけましたキラキラ人生は「決め」れば、いつからでも変えられます。


がんばってきた過去を癒して、「今」を生きませんか?


スマイルカフェで、新たな1歩が踏み出せるかもしれませんよ。





◆ぷあまなひーりんぐ
シータヒーリング

レムリアンヒーリング

キャリアカウンセリング、教育カウンセリング
ブログ:http://ameblo.jp/miraclehealer/

http://ameblo.jp/miraclehealer

スマイルカフェに初出展される、ぷあまなひーりんぐさん

ぷあまなひーりんぐさんのサロンは浦和にあり、ご活躍されています^^

まずはスマイルカフェin浦和でプチ体験をして、サロンに行ってみるものいいですねハート



とても優しいぷあまなひーりんぐさん

何でも悩みを打ち明けられそうですよ!!




【ワーク】


Rose Palette わこ
ロザフィ

ブログ:http://ameblo.jp/rose-palette/

http://ameblo.jp/rose-palette/

地元浦和のわこさん

スマイルカフェでもご自身のサロンでも、大活躍されていますキラキラ


最近は手作り香水・撫子さんとコラボで、お得なセットをご用意頂きました!!


わこさんと撫子さんが一緒に出展している時でないと作る事が出来ないので、是非この機会をお見逃しなく~




◆Fleur amu
ポーセラーツ

ブログ:http://ameblo.jp/alice-duffy/

http://ameblo.jp/alice-duffy/

いつも大活躍のポーセラーツ亜夢ちゃん

前回の浦和の時も、大人気でした^^


私もポーセラーツを習っていたのですが、びっくりイベント価格です!!

絶対やった方が得ですよっ。





◆手作り香水 撫子
手作り香水

ブログ:http://ameblo.jp/perfumer-power/

http://ameblo.jp/perfumer-power/

「幸運体質」になる香水が大人気の撫子さん

スマイルメンバーの中でも、何人も香水を作ったメンバーがおります。


香水の使い方が面白いんですよ^^

願い事を言いながら使います!!

気になる方は撫子さんのブースへ音符






MY SWEET HOME ユミ
プリザーブドフラワー
カルトナージュ

ブログ:http://ameblo.jp/sweetpreserved/

http://ameblo.jp/sweetpreserved/

私はお花トピアリーとフラワーボール、新作を用意しています^^

私の作品はまた明日、ご紹介しますキラキラ




【販売】


◆WELLFIT YUKO
パワーストーンアクセサリー
パワーストーンブレスレット
ブログ:
http://ameblo.jp/wellfit-hayashi/
http://ameblo.jp/wellfit-hayashi/

我らがリーダーは、大人気のパワーストーンアクセサリーを販売致します。

私は何かあると、こちらのアクセサリーをプレゼントに使わせてもらっています^^



以上メンバー紹介でした。

ご予約や各ブースの出展内容につきましては、上記のメンバーに直接お問い合わせ下さいませ。






*私、次回は7月7日(日)スマイルカフェ 大宮ソニックシティへ出展致します。



ペタしてね