埼玉県東川口・浦和 ビジューポーセリン&グルーデコ&ポーセラーツ&キャンドルサロン「Charis(カリス)」/amu☆のBLOG

埼玉県川口市 武蔵野線「東川口駅」より徒歩1分
ポーセラーツ、グルーデコ、ビジューポーセリン、アロマハイストーンなどの習い事サロンです。

ご訪問ありがとうございます。

埼玉県川口市 東川口(JR武蔵野線・南北線(埼玉高速鉄道)「東川口駅」徒歩1分)

完全予約制、少人数制、

お稽古サロン「charis~カリス~です。




charis~カリス~では


・ポーセラーツ(日本ヴォーク社)

$埼玉県川口・浦和 ポーセラーツ&マカロンタワーサロン「Fleur」/キャンドルスタジオ「Bunny」 amu☆のBLOG


・グルーデコ®(日本グルーデコ協会<JGA>)


・ビジューポーセリン(ビジューポーセリンインターナショナル協会<BPIA>)


・アロマハイストーン(Le Elbon second line)


などのお稽古のレッスン資格取得が出来るサロンです。


世界にたった1つのオリジナル作品が作れるので

バースデイやウェディングなどの

特別な記念日へのプレゼントにも最適♡


オーダーも承っています。


資格取得コースを卒業しますと

ご自分でサロンを開業することもできます。

資格取得後もしっかりとサポートしますのでご心配なく!!


やってみたかった習い事が

あなたの天職かも♡



ご興味のある方は下のメールフォームよりご連絡くださいね♪

ベルメールフォーム  (携帯からもOK)


レッスンにお越しいただく際にはまずレッスンポリシー をお読みください。

NEW !
テーマ:

美しく優雅に資格取得♡

皆さまに喜んでいただき愛されるサロン作りを教えます!

 

お稽古サロン「charis~カリス~」を

主宰しています牛川亜夢です♪

 

埼玉県 浦和美園・浦和・東川口で

ポーセラーツ・グルーデコ・エレガントホイップバスボム・アロマハイストーンなどのレッスンをしています。

 

 

またまたblogをさぼってしまいました・・・

楽しみにしてくださっている皆さま

申し訳ございません。

 

今回はお問い合わせが多いこのレッスン

「エレガントホイップバスボムレッスン」の

7月レッスン日を発表しま~す♪

 

7月3日(月)10:00~16:00

この時間、お部屋を確保していますので

大体3~4時間のレッスン時間を考え

何時からのレッスンが良いかご連絡くださいね♡

 

そして・・・

ポーセラーツ・グルーデコ

<7月レッスンスケジュール>は・・・

5日(水)10:00~16:00

23日()13:00~16:00

25日(火)10:00~16:00

場所は埼玉高速鉄道「浦和美園駅」より徒歩1分

駐車場完備

 

1レッスン2時間

基本は■10:00~12:00 ■13:00~15:00を考えていますが

5日・25日に関しては10:00~16:00まで場所を確保していますので連絡いただいてからお時間を決めていただいても大丈夫です。

 

レッスン費は以前と変わらず

体験レッスン 3500円+税

フリーレッスン 3000円+白磁代+転写紙代+焼成代+税

 

上記にあるレッスン日は基本体験・フリーコースの生徒さまの日にちとなっております。

 

・ポーセラーツ

・グルーデコ

・アロマハイストーン

・ビジューポーセリン

・リボン

・エレガントホイップバスボム

資格取得のコース希望の方は

生徒さまのご都合に合わせマンツーマンレッスンとさせていただきますのでご希望の方はご連絡くださいね♪

 

 

ご希望の方はこちらからご連絡くださいね♪

メールフォーム
お気軽にお問い合せください!(携帯からもOK)

 

***ポーセリンアート&ポーセラーツ専門サイト***
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

 

 instagram

・・・・♡♡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美しく優雅に資格取得♡

皆さまに喜んでいただき愛されるサロン作りを教えます!

 

お稽古サロン「charis~カリス~」を

主宰しています牛川亜夢です♪

 

埼玉県 浦和美園・浦和・東川口で

ポーセラーツ・グルーデコ・エレガントホイップバスボム・アロマハイストーンなどのレッスンをしています。

 

まだはっきり日にちは決まっていませんが…

近いうちにヘッダーをおもいきり変える事にしました♪

 

今までのお稽古サロンはサロンの場所をちゃんと構えて月の半分以上はレッスンをしていましたが

今はレッスンの回数も減り場所もその時によって変わったりします。

 

お稽古サロンをしている方でそういった方も多いと思います。

でも・・・私の中ではなんか違うんです。

 

もちろんこれからもレッスンは続けますし

長年お稽古サロンの先生をしてきて沢山の認定講師を出してきましたので資格取得コース・オーダーなどにも力を入れていきたいとも思っているのですが

もう1つ私にはやってみたいこと・やらなくてはいけないことが出来ました♪

 

そのことを早くお知らせできればいいな~と思っています。

 

それまでもうちょっと待っていてくださいね♡

 

新しくなった私のブログも

きっと皆さんに共感してもらえるはず!!!

 

<6月のレッスンスケジュール>

8日(木)10:00~12:30

プリンセスサロンin浦和リーバルカフェ

(おけいこビュッフェ)

11日()10:00~12:00

マリンハートdeポーセラーツレッスン

18日()9:00~12:00(美園)

21日(水)9:00~15:00(美園)

30日(金)9:00~17:00(美園)

 

場所は埼玉高速鉄道「浦和美園駅」より徒歩1分

駐車場完備

 

1レッスン2時間

基本は■10:00~12:00 ■13:00~15:00を考えていますが

21日・30日に関しては9:00~17:00まで場所を確保していますので連絡いただいてからお時間を決めていただいても大丈夫です。

 

レッスン費は以前と変わらず

体験レッスン 3500円+税

フリーレッスン 3000円+白磁代+転写紙代+焼成代+税

 

上記にあるレッスン日は基本体験・フリーコースの生徒さまの日にちとなっております。

 

・ポーセラーツ

・グルーデコ

・アロマハイストーン

・ビジューポーセリン

・リボン

・エレガントホイップバスボム

資格取得のコース希望の方は

生徒さまのご都合に合わせマンツーマンレッスンとさせていただきますのでご希望の方はご連絡くださいね♪

 

 

ご希望の方はこちらからご連絡くださいね♪

メールフォーム
お気軽にお問い合せください!(携帯からもOK)

 

***ポーセリンアート&ポーセラーツ専門サイト***
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

 

 instagram

・・・・♡♡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美しく優雅に資格取得♡

皆さまに喜んでいただき愛されるサロン作りを教えます!

 

お稽古サロン「charis~カリス~」を

主宰しています牛川亜夢です♪

 

埼玉県 浦和美園・浦和・東川口で

ポーセラーツ・グルーデコ・エレガントホイップバスボム・アロマハイストーンなどのレッスンをしています。

 

今月のプリンセスサロンは

6/8(木)10:00~

浦和のリーバルカフェさんで

スペシャルの中のスペシャルレッスン♡

「お稽古ビュッフェ」です。

 

お稽古ビュッフェとは…

沢山あるメニューの中から

時間内なら好きなメニューを受け放題♡

 

10:00~12:00まで2時間作品作り

12:00~13:00は皆さんでティータイム♡

 

ティータイムでは

リーバルカフェさんのレッスンを受けないと

食べる事が出来ない

特別な美味しすぎるケーキが早い者勝ちで食べられます。

 

今回のメニューは・・・

■ヘアクリップ

■耳つぼ

■タロット

■夏色プリザーブドフラワー

■ハーバリウム

■ポーセラーツ(マグカップ)

■デコパージュキャンドル

 

ねっ、凄すぎるメニューでしょ!!!

 

こんなにたくさんのメニューの中

2時間好きな作品を作り放題で

なんと5000円です♡

 

プリンセスサロンは予約制になっておりますので

ご希望の方はメッセージくださいね♡

 

みなさまからのご連絡を

楽しみにしております(*^▽^*)

 

メールフォーム
お気軽にお問い合せください!(携帯からもOK)

 

 

<6月のレッスンスケジュール>

8日(木)10:00~12:30

プリンセスサロンin浦和リーバルカフェ

(おけいこビュッフェ)

11日()10:00~12:00

マリンハートdeポーセラーツレッスン

18日()9:00~12:00(美園)

21日(水)9:00~15:00(美園)

30日(金)9:00~17:00(美園)

 

場所は埼玉高速鉄道「浦和美園駅」より徒歩1分

駐車場完備

 

1レッスン2時間

基本は■10:00~12:00 ■13:00~15:00を考えていますが

21日・30日に関しては9:00~17:00まで場所を確保していますので連絡いただいてからお時間を決めていただいても大丈夫です。

 

レッスン費は以前と変わらず

体験レッスン 3500円+税

フリーレッスン 3000円+白磁代+転写紙代+焼成代+税

 

上記にあるレッスン日は基本体験・フリーコースの生徒さまの日にちとなっております。

 

・ポーセラーツ

・グルーデコ

・アロマハイストーン

・ビジューポーセリン

・リボン

・エレガントホイップバスボム

資格取得のコース希望の方は

生徒さまのご都合に合わせマンツーマンレッスンとさせていただきますのでご希望の方はご連絡くださいね♪

 

 

ご希望の方はこちらからご連絡くださいね♪

メールフォーム
お気軽にお問い合せください!(携帯からもOK)

 

***ポーセリンアート&ポーセラーツ専門サイト***
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

 

 instagram

・・・・♡♡

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。