アロマテラピー、フラワーエッセンス、天使、日本の神様、マヤ暦、タロット占い、アロマ香水、アロマ雑貨販売のなでし子

アロマテラピー、フラワーエッセンス、エンジェル、日本の神様、マヤ暦、タロット、ルーン占い、調香、アロマ雑貨販売。開運するオリジナル香水を、埼玉県熊谷市から発信。毎日ひと吹きするだけで運気アップ、運を引き寄せる、香水のプロ・なでし子のブログ。




テーマ:

こんにちは。

 

今回の驚きのアロマセラピスト復活劇でしたが。

 

ん~。やっぱりなんといっても。

 

鎮守神社参拝や縁のある氷川神社参拝をしたのが、何よりも効果的だったような気がする

 

 

神様アクセも身につけながらね。

 

 

特に「アロマセラピスト」って限定したわけではないのです。

 

「わたしの魂が喜び家族が応援してくれる仕事」とお願いしただけなのです。

 

でも神様が「任せなさい」と言っていた・・・!

 

もう、納得の復活劇でしたわ。

 

ぜひ、皆さまも産土神社や鎮守神社への参拝をお勧めします。

 

どこだか、わからない方は

このブログでおなじみの真友花さんに連絡してみてね。

 

それにしても、久しぶりにブログを開いたらたくさんの機能ができていて、ちょっと浦島太郎状態・・・。

 

パソコンも買い替えてウインドウズ10で、やりにくいったら。

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なでし子です。

 

今日は、先日起こった急展開のお話しを・・・。

 

休業して、3か月もたち、だんだんと暇を持て余し(爆)、そろそろ何かを始めようかと思っていたの。

 

ヒーラーさんたちやタロットでも6月頃、何かの動きが出るとのことだったので、そろそろ何かが始まるかなぁと思ったのが、5月の中旬。

 

で、急に。

「そういえば、わたしって昔、病院でアロマセラピストをやりたかったんだよなぁ」と昔の夢を思い出したの。

 

ヒーラーさんに「過去性は女医だった」と言われたのが、きっかけだったのかもしれない。

 

そこで、ネットで探してみました。

 

家の近所であるかな~。

 

病院でのセラピストって・・・。

 

まさかね。

 

そうしたら・・・・・

 

そのまさかが!

 

あったんです!!!!!!

 

家の近くで、募集が。

 

しかも、年齢不問ときたもんだ。

 

条件だってピッタリ!!!!!

 

さっそく、話だけでも聞きに行こうと思って連絡したら、次の日に面接に来てくれと。

 

そして、赴いたところ、面接どころかもういきなり「いつから来れる?来週からでも来てほしい」と。

 

その次の日は、さっそく引き継ぎとなりました。(前任者が退職日だったゆえ)

 

もうね、探して見つけて面接して決まってと、たった3日の出来事ですよ。

 

わたし、これは神の采配だなと思った。

 

わたしのためにあるようなステージだもん。

 

 

神様にお願いしていたからね。

 

「わたしの魂が喜び、家族が応援してくれる仕事を見つけて」って。

 

そうしたら、こんなステージを用意してくれました。

 

神様、ありがとう~。

 

もちろん、お礼まいりに行ったさ。

 

というわけで、なでし子さん。

 

新ステージで頑張っています。

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変ご無沙汰しておりました。

なでし子です。

久しぶりのブログにあたふたしておりまする

さて、フェイスブックでつながっているお友達はご承知ですが・・・

先月に急展開が起こり。

わたし、アロマセラピストとして現場に復帰することになりました。

もう、さっそく働いております。

まさか、こんな展開になるとは思いませなんだ。




どんな展開があったかは、また後日お話ししますね。

とりあえずご報告まで~。

なでし子




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。