わざわざ東京に行った理由 | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

前回の記事

右矢印【お金の使い方】全てタクシーで移動したら価値観ぶっ壊れた話

 

 

8月27日日曜日に

愛媛から日帰りで

東京へ行ったのですが、

それを決めたのも5日前。

 

 

そこまでして、

今回なぜ東京に来たのかというと、

 

出版記念講演会に参加するため!

 

 

わたくし、

人生初です!

 

出版記念のイベントに参加するの!!!

 

 

で、なんの本かというと、こちら!

 

image

小田桐あさぎさんの「女子とお金のリアル」!

 

8月に発売されたばかりの本なのですが、

私が小田桐あさぎさんのことを知ったのは

なんと7月🤣

 

古参でもなんでもありません!笑

 

 

7月にYouTubeのおすすめに

あがってきたのを

たまたま見て知ったのです!

 

 

年間4億稼いで

4億使い切るという豪快さと

今回の出版を機に行なった

クラウドファンディングで

1億2500万円

1ヶ月ちょっとで集めた方。

 

10万人の女性に

「お金の真実」を届けたい!

という思いで行なった

クラファンで1億超え・・・

 

純粋にすごくないですか?!

( ゚д゚)

 

 

この1ヶ月であさぎさんに関する

動画やブログなども拝見させていただき

「こんな人もいるんだなぁ」

と見ておりました。

 

 

第一印象というか、

インパクト的にも

とてもギラギラした世界に

いるように見えますが、

実際やってきたことは

とても堅実

 

 

そのように見せているのを

あえてのブランディングなのかなと。

 

 

お金の呪いを解くために

常識を破った行動を

体を張って見せてくれているのかなと感じます。

 

 

現在あさぎさんはドバイに

在住しているのですが、

日本でのリアルセミナーは

5年ぶりみたいです。

 

 

そんな貴重な機会が

8月27日にあったってわけ。

 

 

だけど、

この記事(急遽東京に行くことにした!

にも書いてある通り、

わざわざ愛媛から行く気はなかったんですよ!

(だって1ヶ月前に知ったばかりの人だよ🤣)

 

 

 

なんだけど!!!

 

 

5日前にこの講演会の

チケットを無料で

プレゼントするという

メールが送られてきてですね、

(一般席5,000円でした)

 

純粋に、

「行きたい!」

と思ったわけです。

(ちょっとこれには自分でもびっくり!)

 

 

この直感を信じてみようと

弾丸で東京行きを

決めたわけですが、

空港から会場まで

タクシーを使ったおかげで

30分以上前に着くことができました!

 

▼参考記事

【お金の使い方】全てタクシーで移動したら価値観ぶっ壊れた話

 

本当はギリギリになる

予定だったから

タクシー使ったの大正解だった!

 

 

そして会場に入ると

21個のブースがあり、

(クラファンのリターンの中にブースを出す権利があったみたい)

中はお祭り騒ぎ!!!

image

いろんなLINE登録をさせられつつ(笑)

プレゼントもたくさん受け取らせていただきました!

image

書籍をくれる方や

飲料やお菓子、

化粧品などをプレゼントしてくれたりして

それをいろいろ見るのも面白かったし、

様々なビジネスがあるなぁ〜

と思って見てました!

 

image

とにかく熱気がすごかった😆!

 

 

フォトブースもあって、

一人でも余裕で楽しめたよ!

 

一応写真撮ってもらった🤣w

image

 

そして11時から

講演会スタートだったんだけど、

規格外のびっくりするような

演出ばかりでした!!😳

 

 

次回に続きます!

 

 

では!!!

image

 

夢に向かって挑戦シリーズ

(1)もっと輝くと決めた!!!

(2)今の自分の世界に違和感

(3)会いたい人と出会うために

(4)私が筋トレを始めた本当の理由

(5)私が目指す先

(6)「影響力」に対する誤解と偏見

(7)社会的に影響力のある人の共通点

(8)今の私のやるべき課題は結局…

(9)意図的に仕事を減らす不安とメリット

(10)わざわざ仕事を減らして何をする?

(11)1週間前とはすでに違う世界にいる

(12)私が手放さないといけないもの

(13)この発信をしている理由

(14)急遽東京に行くことにした!

(15)決めたことを続けられない人へ

(16)日帰り東京、行ってよかった!

(17)【お金の使い方】全てタクシーで移動したら価値観ぶっ壊れた話

 

▶︎ご提供中メニューのご案内

あじさい紫陽花ユミのセッション(オンライン/対面)
右矢印ご予約はこちらから

🈵9月末まで満席!

└10月の受付は、9月22日(金)正午12時〜開始!

 

ベルワークショップ情報 

クリップ9月2日(土)10時〜:日盤吉方位の取り方を学ぶ会

クリップ9月26日(火)11時〜:2024年以降を大予測! 星と霊視で読み解く未来


▶︎公式HP・SNS運営中!
宝石紫紫陽花ユミ公式HP
InstagramInstagram基本タイプTwitteryoukuYouTubeベル欲しいものリスト

🗒️【有料記事】台湾有事・第三次世界大戦は起きるのか?


▶︎SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!
友だち追加

▶︎取材・セッションについてのお問い合わせはこちら
右矢印お問い合わせフォーム