いつの間にかね…
大会本番前日です。

私は黒子ですがね…
妙な緊張感を覚えます。
それと同時に
期待感というか
ワクワクするような、なんだか変な気持ちです。


例え県大会へ行けなくても、それでも楽しくできればそれでいいんじゃないかと。


みんな頑張れー!





「精一杯 存在の証明
過ちも間違いも
自分だけに価値のある財宝」
Sailing day/BUMP OF CHICKEN



今日は千波湖の花火大会に行ってきました!


やっぱり花火はいいですねー(^-^)



今日はちょっとね…
手違いがあって一時間ほど遅れましてね!

うぅ…汗
もっと早く行きたかった…(泣)


先輩が本当に甚平着てたwww



なんだかんだいって焼きそばおごって貰っちゃったんだよなぁ…

御馳走様でした


みんなの浴衣姿とか私服姿とか先輩方の私服姿とか甚平とか見れたし…

楽しかった

うぬ(`・ω・´)






「こう呼ばせてくれないか
"最初で最後の恋人"」
リリィ/BUMP OF CHICKEN


林間ね…
はい。
行ってきましたよ。
林間。

帰ってきましたよ。
故郷に!

まぁ…楽しかったけどさ…

楽しかったけど!

なんだろうね
正直言うと
部活の方が楽しい
のは気のせいだろうか



一番ひどいのが花火ですよね
雨で中止って……
私の夏を返せ←

しかもその使わなかった花火持ち帰れとかむごすぎる


2日目のトレッキングは…

はい。
疲れただけ、っと。

いえ、嘘ですよ。
楽しかったと思うよ!うん!



なんかここまで書いたの読み返すと友達いなくて寂しい修学旅行を過ごした一生徒のように見えますが……

まぁ別に…それでも…いいかな…

とりあえず僕はもう疲れた。
寝よう。永遠に(ry



明日は部活だぁぁ!!
よぉし!私もやる気MAXだぁ!(脚本より抜粋)





「得意な事があった事
今じゃもう忘れてるのは
それを自分より得意な
誰かが居たから」
才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN



久し振りな更新だーDASH!

別に面倒だったからとかじゃないよ
ちょっと忙しかっただけだよ
ほんとだよ


ちなみに
題名の意味は無いです
なんか耳についちゃって離れないんです

だってあんなに何度も流されたら…ねぇ?

確かゴッドイーターの曲だった気がする



ということでー

明日はなんと!
待ちに待った運動かry
……林間学校です!ニコニコ

そんなに楽しみだった訳じゃないけどね!←

林間前夜だというのに全く実感が湧きませんね!

まぁ楽しんできますよ
せっかくの行事ですから(^-^)



あ、そうそう
今日は友達の家にお邪魔して、スマブラやってきたんですv(^o^)

久し振りにやったけど
やっぱりあれは面白い


Wii版のヤツ初めてやったけど、マリオの出す炎がなんかリアルで笑えたwww


ワリオが最強だった件ww






「一緒に見た空を忘れても
一緒に居た事は忘れない」
花の名/BUMP OF CHICKEN


最近新しく部活に入りました!

その名も…

演劇部!!キラキラ

あぁ、いい響き!(笑)

とにかく部長様がおもしろい!
何であんなに始終ハイテンションなんですかねー?

私だったら絶対体力持ちませんよ(マジ顔


えーっとそれで、部活のみんな、いいキャラしてるんですよ~!!

みんなおもしろい
ホントに

まだ知り合って間もないのにノってくれたあの子とかあの子に感謝クローバー


今年の夏休みも充実して過ごせそうです!
夏休みが待ち遠しくなりますねー(^-^)


だがしかしbut
宿題地獄にも陥る(^p^)

いや…!でも頑張るよ!私!頑張れ自分!負けるな自分!←







「必ず
僕らは出会うだろう
同じ鼓動の音を
目印にして」
カルマ/BUMP OF CHICKEN