ろれっくすのとけいwwwいつの間にかね…大会本番前日です。私は黒子ですがね…妙な緊張感を覚えます。それと同時に期待感というかワクワクするような、なんだか変な気持ちです。例え県大会へ行けなくても、それでも楽しくできればそれでいいんじゃないかと。みんな頑張れー!「精一杯 存在の証明過ちも間違いも自分だけに価値のある財宝」Sailing day/BUMP OF CHICKEN