いつの間にかね…
大会本番前日です。

私は黒子ですがね…
妙な緊張感を覚えます。
それと同時に
期待感というか
ワクワクするような、なんだか変な気持ちです。


例え県大会へ行けなくても、それでも楽しくできればそれでいいんじゃないかと。


みんな頑張れー!





「精一杯 存在の証明
過ちも間違いも
自分だけに価値のある財宝」
Sailing day/BUMP OF CHICKEN