ずーーーーっと更新してなかったね\(^o^)/


久しぶりなアメブロ



いつの間にか11月も後半でね、来週合格発表だから大人しく待ってようと思うんだがなー、なー






RADWIMPS水戸来るらしいね
今更だけど(笑)

当たらないと思うけど応募するよ!
生ラッド聴くために予習復習して待ってるよ!!!!!!!








最近肉を食べに行きたいんですね、うぬ





いや、正座してるし。
イスの上でも正座するし。
背の高さは遺伝だし。


そのへん分かってもらえるとありがたいです
目の前のおばあさまがた!



最近更新してませんでしたけど特に何をしていたというわけでもなかった←




今日は前々から見たかった映画、「ソラニン」を見ました~


あのね、浅野いにおさん原作のアレです(^-^)w


ほんとは漫画を先に読みたかったんだけどレンタルに無かったからDVDで

感想は…………宮崎あおいが歌うまかったな←

好き嫌いが極端に分かれそうな作品。前半はかなりゆったり進し、いい大人がフリーターだの働かないだのやってるのでね…


でもやっぱりなんだか感動させられちゃう

アジカンの曲もいいし






そういえば最近、ガリレオ2見て(今更ね)どハマリしまして(笑)


一昨日あたりに母がガリレオ見てて、「え?いまさら?ガリレオ?いまさら?wwwwww」とか言ってたんですが




面白っ!!!!!!!





はまってしまったwwwwwwwwwwww


なんかもう原作が気になってしょうがないwww
内海さん出てこいしwww

湯川先生と内海刑事のあの感じが好きだったのに…(´・ω・`)

湯川先生と岸谷の会話がほぼ噛み合ってないよ(つд`)





ドラマはあと、XX(ダブルエックス)を見るだけで終わってしまうので、原作に走る可能性が高い(^q^)


楽しみがまた増えて上機嫌ですよふふふ←






昔の自分に戻ったみたいに趣味に没頭してるこの頃






模試が一段落したので、今日はTSUTAYAで漫画を借りてきましたよʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ちょっと前に話題になった
「惡の華」です!!

まだ二巻までしかよんでないんだけどね

次のページをめくるのを躊躇われるシーンがちらほらあって別の意味でドキドキさせられる作品ですε-(´∀`; )


とりあえずあらすじ

主人公の男の子(春日くん)が、何を思ったのか片想いしている女の子、佐伯さんの体操服を盗んでしまい、運が悪い事にそれをクラスメイトの変人女、仲村さんに見られてしまう。
佐伯さんとイイ感じになったり、仲村さんに皮を剥がされたりする話です。
青春期の思い出したくない黒歴史を蘇させられることうけあい!

私は仲村さんの方が可愛いと思うなあ


てことで続き読む!


ばい!!



最近気付いたけど、自分は忍耐力は無いけど精神力はあるなと思った

あんまり人に相談とかしないし(笑

そうじゃないと生きてけないしー良かったのかも




昨日の話!!

昨日は、笠間、岩間まで行ってきましたよっ!

岩間の栗って有名ですよね(^ω^)


色んなお店をまわって、ようやく見つけて、焼きたてほかほかの栗を手にいれましたよʕु-̫͡-ʔु”

{E27E809E-6DC9-477B-9B9A-82BF477787CC:01}


特大栗です!!

すっごく美味しかったなぁ~◟꒰◍´Д‵◍꒱


その後は、他のお店でモンブランを買って・・・

夕飯を食べて帰りました!





今日は終わり~

ばいばい

テスト終わったねー(´ω`

赤点は絶対回避したいと思ってます(当たり前

あぁでも数学・・・(ω |||)
私本当に数学駄目なんですよー

祈ろう・・・(/TДT)/




今日はおともだちと 色んなとこ回りましたよー!

まず、サイゼでごはん♪

私はほうれん草のグラタンと、小さいエビのフライを食べましたよ^ ^


そのあとは本屋さんを回りました(`・ω・´) 



そのときに、今まで欲しかった漫画を一冊購入

マックでまわし読みしたね

『おやすみプンプン』です( *`ω´)

なかなか暗い内容だけど、こういうのも嫌いじゃないよ(笑

続き読みたいなー^ ^


明日はテストが返ってくるのかねえ・・・

あー、怖い怖いσ^_^;






{2CCC1813-D153-4171-A67F-E90AA56DC042:01}


Twitterにもあげたやつww

三ツ矢サイダーは んまい